ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩

いちごです。
今日は朝からいいお天気。お散歩に行きました。
昨日は雨ですっごく寒くってまた冬?って思ったけど
今日のお散歩は気持ちがいいよ~。
お花もいっぱいさいてるよん。
060404_0902~02.jpg

お散歩でね、ゴールデンさんに会ったの。
ゴールデンさんを連れていたおじさんがいちごを見て
「おいで、おいで」って言うんだよね。
いちごは「え~?」って思ったんだけど
ママンに引っ張られました・・・。
でもね、いちご今日も「ガルルル・・・」って言わなかったの。
おじさんワンコ好きなオーラが出てた気がするの。
だからなでてもらったの。
尻尾も下げなかったよ。
ママンがいっぱい誉めてくれたんだよ♪うれしいな♪

帰りにも同じおじさんとゴールデンさんに会ったんだよ。
おじさん、いちごの事を可愛いってまたなでてくれたの。
ゴールデンさんともご挨拶出来たの。
いちご、大きいワンコさんはワリとOKなんだ。
「ガル」をしないでご挨拶できたんだよ。
いちごも日々進歩よね、ママン060404_0906~01.jpg



エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん。。
ワンピがフリフリで
まった姫チックだね^^♪
でもポメちゃんは姫チックが
似合うと私は思う!
そして、ガウしないで挨拶できちゃう、いちごちゃんエライ!
うちのポメちゃんは生意気で愛想はよろしくないので羨ましいわぁ(__;

 

いちごチャン、気持ちいい中でのお散歩良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また「ガルル」言わなかったんだ^^
しかもゴールデンちゃんに挨拶もしたんだねぇ^^
ママンも大喜びだねぇ♪
その調子で少しずつお友達増やしてね^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/07 10:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの見上げた笑顔・・かわぃぃ~~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
いちごちゃんよくがんばったね!
うちのmiuは大きい子好きなんだけど・・・
nonはどんなワンちゃんでもひいちゃうの・・(-公- ;)ウーン
いちごちゃんを見習ってもらいたいな~・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/07 10:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん褒めてもらってよかったね♪(*^-^*)
大きい子の方が平気なのですね。
そうそう!少しずつ進歩していくものですよ!!(*^▽゚)b
ちょっと得意気な笑顔も素敵♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.04/07 12:53分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してます★
時々読み逃げしては苺ちゃんに癒されておりました(^^;
最近ようやく少し時間が作れるようになったのでカキコします☆

苺ちゃんガウガウにならずに頑張れたのね♪
↓の吠えて勇敢に立ち向かう苺ちゃんもカッコイイけど
きっちり使い分けが出来るなんて素晴らしい☆

まだまだ本格再開には程遠いですが
ぼちぼち更新していきます♪
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.04/07 14:58分 
  • [Edit]

えらいぞ!! 

日々、進化してるねv-20えらい、えらい!!
きっとさ~可愛いふりふりのお洋服に可愛いイチゴちゃんじゃない?ゴールデンさんも、そのおっさんもメロメロだったにちがいないよ!
可愛いって罪ね!!ふふふv-238

 

いちごちゃん「ガルル」って
言わなかったんだね!
えらいね~♪
ママンに褒められて良かったね!
ゴールデンのおじさんも
いちごちゃんのかわいさに
メロメロだったのかな~?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/07 20:11分 
  • [Edit]

 

みわさん
フリフリ可愛いよねi-80
家の中でのガルガルは少なくなったけど、家の中でガルガルとやりたい放題状態になってます。v-12

ビロンチャン
そうだね、お友達作って一緒に遊んでくれたら最高だわv-353

miumamaさん
いえいえ、nonちゃんが見習うほどの事は無いのよ。v-409家庭内暴力が・・・。

若武者さん
性格が穏やかな大型犬が好きみたいですね。でもね、すれ違う全部の犬に興味があるらしいの。気が多いのかな?。

ばんぶぅさん
お仕事忙しいのに来てくれてありがとうe-343
いちごの番犬かっこ良かった?ありがとう。いちごに伝えておくね。ばんぶぅさんもお仕事頑張ってね、たっくんによろしく~。

イロちゃんままさん
確かにおじさんはいちごにメロメロみたいだよ~。
可愛いってつ・みe-265

桃尻さん
ゴールデンさんは「なんだか小さいのがいる」位にしか思ってないみたいだったけど、おじさんはいちごが気に入ったみたいだよ~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/07 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

