ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日も

いちごです。

今日もまたまたお出掛けしたの。
お姉ちゃんⅡのお買い物のお付き合いだってさ。
ママンはアッシーって事ね。
今日は南大沢のラ・フェット多摩って言う所へ行ったの。
ココはアウトレットモールなんだって。
いちごもお洋服買ってもらったの。
ここにはマザー・ガーデンって言うお店があってね
ワンコのお洋服がいっぱいあるんだよ。
ここでね、お洋服を買ってくれたんだけどさ
ママンとお姉ちゃんⅡに何回もしつこく試着させられたから
イヤになっちゃった。
聞いてもらえなかったけどね・・・。
デモね、今日はいろんな人に可愛いって言ってもらったの。
なでなでされてもグルルっていわなかったしね。
チョットえらかったよね、いちご。
お洋服2着買ってもらったの。
1つは5月にある同窓会に着て行くんだって。
だからまだナイショ。
今日ってばお昼過ぎから
超強風!!!
いちごは強烈な向かい風で歩くのをキョヒしました。
060403_1433~02.jpg


ママンヨロシク。
今日も車は暑かったよ。
060403_1440~01.jpg


買ってもらったお洋服です。
疲れたから爆睡中。

060403_2235~01.jpg



エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、クリンもこの間ラフェット行ったばかりよ~♪
一応、いちごちゃんらしき人物(あっ、犬物)は探しながら歩きました~♪
ちなみにいちごちゃんの寝言、可愛くて可愛くて、もぉ最高です♪クリンは「ブッブ~」っていう寝言でなくていびきかいて寝てます。

 

いいな、おでかけv-238
今日はものすごい風だったでしょ。チャリンコめちゃ怖かったよ~。
あの風じゃあ、いちごちゃん絶対歩けないよ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/04 01:12分 
  • [Edit]

 

フリフリお洋服、可愛いね~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.04/04 09:11分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん新しいお洋服カラフルでかわぃぃね~!
これで同窓会もばっちりだね!
おでかけよかったね!!v-238
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/04 11:46分 
  • [Edit]

 

お出かけですか~~~v-344
いちごちゃんお洋服ゲットしましたね
5月の同窓会楽しみだね

 

こんにちはー!(^-^)/
ふりふりお洋服~♪かわいいですねー!(≧▽≦)
風でカットしたのかと思うくらい毛がすっきりしちゃってますね(笑)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.04/04 14:59分 
  • [Edit]

 

同窓会に着ていくお洋服を選ぶなんて、楽しそう!
フリフリのエプロンドレスもいちごちゃんらしくてすっごく似合ってます。
人がいっぱいいても良い子でいられるのって、エライ!
人間だって、いっぱい人がいるとつかれちゃうのに。
いちごちゃん可愛いからますます人が寄って来ちゃうのよねー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/04 18:30分 
  • [Edit]

 

いちごチャン、お買い物お疲れ様^^
イッパイ可愛いって言ってもらぇたんだねぇ^^
だっていちごチャン可愛いもん♪
グルルも言わなかったんだぁ~
エライ(。・ω・)(・ω・。)ネー
お洋服、試着ゎ疲れちゃったみたぃだね^^
でも可愛いの買ってもらえて、可愛さに磨きがかかるね^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/04 18:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、同窓会に着ていく
お洋服買ってもらったんだね!
いいね~♪
マザーガーデン知ってます!
かわいいの、たくさんありますよね♪
でも、洋服はみんな小型犬用が
多くて
いちごサイズはないのが悲しい・・。

いちごちゃん、ナデナデされても
グルルって言わなかったんだね!
エラかったね~。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/04 21:26分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
偶然の遭遇はなかなか難しいね。
やっぱり偶然を装って・・・かな。
その時は美らちゃんもいっしょだね。

ままさん
最近午後になると風が強くって居やよね。自転車での強雨風は辛いよね。ガンバ!
この日あの強風の中外でゴハン食べてました。絶対砂埃を食べたよね。

さあたんさん
可愛い?ありがとう。
でも試着はかなりイヤだった見たいです。

miumamaさん
フリフリ可愛い?ありがとう。
同窓会は別のお洋服なの。まだナイショ。

ankoさん
いちごの洋服を買うときだけ母ちゃんは元気になりました。
アッシーはツライヨ。

若武者さん
最近風が強いよね。いちごは風に流されてました。

ラビペンさん
お洋服はセールがいろいろあったのでその中で着せ替えごっこをしながら選んじゃいました。お店の方ごめんなさい。
今回は割合人に友好的だったのでちょっとビックリ。e-243エライゾ。

ビロンチャン
洋服の試着はね、本当にイヤだったみたいで、必死で逃れようとしてたよ。でも、人は楽しかったよ。色んな服きせちゃった♪

桃尻さん
ここはアウトレットだから大きめサイズか小さいサイズが多いの。
大きめサイズいっぱいあったよ。Mは結構あったよ。
この日のいちごは偉かったよ。


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/04 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

