ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


休日

いちごです。
今日は車でお出掛けしたの。
珍しくお家に誰も居なくなっちゃうから
ママンがいちごも連れて行ってくれたの。
車の中はちょっと暑かったよ。
はぁはぁ言っちゃった。
今日は何か御用があったみたいだけど、
すぐに終わったから又ご飯を食べにFUNNY FACEに行ったの。
今日はワンちゃんいっぱい居たんだけど
ご挨拶はしてないの。
お隣のワンちゃんは、ママさんがリードを足で押さえて
動けないようにしてたし、反対側はワンコなしのおじさんだったしね。
お料理の写真をいっぱい撮ってる人が居たけど
きっとブログネタにするんだね、ママン。
それはさておき、
いちごのオヤツははまたローカロリーのヨーグルトゼリーです。
しかもなかなかくれないしさ。
だからお座りなんかしちゃった。
060401_1307~01.jpg

ママン達はまた美味しそうなニオイがする物食べてたし・・・。
いいよね、ママンは。
でもね、お家に帰ってからママンが
ささみのオヤツを作ってくれたの。
060401_1846~01.jpg

いっぱいあるからたくさん食べても大丈夫だね、ママン。
え?たくさんはダメ?
・・・ちぇ・・・。
060401_1240~01.jpg



エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、FUNNY FACEって
ところに行ったんだ~v-7
ワンちゃん、いっぱいいたんだねv-237
ローカロリーなヨーグルトゼリーはおいしかったかなv-236
ママンの手作りささみ、おいしそうだね~v-10

私、個人的にFUNNY FACEの「本日のランチプレート」ってのが
食べてみたくなりますv-209

  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/02 00:12分 
  • [Edit]

 

隣の方、リード踏んでたんですね・・・、ん~、嫌なのかな~?ワンコ同志お友達になるのが嫌なのかな~?家は結構積極的にお友達作らせてるので・・・、相手は迷惑してるかも・・・。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.04/02 13:58分 
  • [Edit]

こんばんは! 

おひさしぶりで^す!
引っ越してやっと落ち着きましたが、日々の掃除に時間をとられて、なかなかHPめぐりができませんでした(ToT
いちごちゃん!ママはささみのおやつを作ってくれたんだね!(●^o^●)v
やさしいママだね♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.04/02 20:13分 
  • [Edit]

 

ささみ~、偶然だねぇ、
うちも今日ささみいっぱい買ってきたんだよー。
うちは茹でるだけだけど、
いちごちゃんのままはやさしいな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/03 01:38分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママさんと一緒にお出かけしてきたんだね~(*^_^*)いいな~v-238
ヨーグルト美味しかった??
ささみのオヤツ、ママさんの手作りなんて凄いな~!
少しずつ、食べさせてもらえるよ★きっと(笑)ぽ~にあげたら凄い興奮しちゃいそうです(笑)
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.04/03 10:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんドライブとカフェにいってきたんですね~~!
よかったね|´▽`●)ノ |Ю  | ママンと一緒にお出かけできて♪
お洋服もとっても似合ってます~~(*●´З`●)テレテレ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/03 13:52分 
  • [Edit]

 

お行儀よく待ってるね♪
いちごちゃん エライねぇ
ママンの美味しそうなものなんだろう?
ママン美味しかったかな~~~

 

桃尻さん
「本日のランチプレート」ね、後で気が付いたのよね。今度行った時に食べてみよっと。

さあたんさん
ン~なんでしょうね。ずっと足元に座らせたままだったな。反対側はワンコなしのおじさんだったし、以外とふれ合いは無かったのよね。

かおりんさん
お疲れ様。きれいな春の季節を新しいお家で過ごせていいなぁ~。
ウラヤマシイ・・・。

ままさん
体調は大丈夫?
ささみっていいよね~。
今回やっとささみジャーキーに挑戦。次回は砂肝ジャーキーに挑戦して見ようかな。

minmiさん
ぽ~ちゃんささみも好き?
キリンボールとどっちがいいのかな。

miumamaさん
思わぬ時間が取れたのでちょっとお出掛けしちゃいました。

いちごもなにげに着れない服が多くって・・・。買う時なぜか小さめの服を買っちゃうんだよね。v-292自分の願望が・・・!

ankoさん
いちごのお座りは瞬間芸のようだったよ。一瞬の出来事。
ママンはパンサラダとワッフルだよん。バターの利いたワッフルが美味しいんだよ。e-241
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/03 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

