ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



予行練習

いちごです。
いちごにはお仲間ワンコがたくさんいるんだよ。
いちご過去のある女だからね。
それでね、時々昔の仲間の同窓会があるの。
この前は秋にあったの。
前の時ね、いちご一人だけお店の人に
吠えたり唸ったりしてたの。こっそりだけどね。
でね、ママンに「いっちゃん恥ずかしいから止めなさい」って言われちゃった。
だから最近同窓会の予行練習が多いの。
同窓会に行ってやたらとワンワン言わないように
知らない人にガウ~って言ったりしないように
「色んな刺激に慣れなさいって」ママンは言うの。
で、今日もお散歩。
060330_1321~01.jpg


060330_1320~02.jpg

お散歩してたらスーパーの入り口にダックスさんが
繋がれていてもの凄い声でワンワンいってたのね。
いちごは係わりたくなかったんだけど
ママンが色んなワンコに慣れなさいっていちごを
ダックスさんの所に連れて行こうとしたの。
いちご、必死に抵抗しちゃった。
060330_1318~01.jpg

だって怖いんだもん・・・。
ワンコ怖い・・・。ヒトも怖い・・・。
う~ん、矯正って難しい・・・。
PB210350.jpg



エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

albumみました!
監視とつんつん頭にやられましたv-19
いちごままさんも天才的☆

いちごちゃんは、人見知りなのかな?でもこのフェイスで愛嬌振りまくとかわいくて連れて行かれちゃいそうですよね~
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.03/31 01:34分 
  • [Edit]

 

そっか~~~
人間もワンコも怖いのね。。。
吠えないようにするって難しいわぁ
家も、すぐ吠えるから飼い主として
恥ずかしいですワン!

いちごちゃん、予行練習がんばってね~

 

いちごチャン人見知り&犬見知り?笑
過去ある子、うちにも数匹いるけど
ダメな子はまったくダメで
平気な子はまったく問題なし。
不思議よねぇ・・・
でも、たくさんのワンと触れ合って
お友達いっぱいできるとイイね!

 

いちごちゃん。わかるよ。
うんうん。
でも、ママンはいちごちゃんのためを思ってるんだよ。
同窓会楽しめるといいね。
いちごちゃんがんばれ~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/31 11:00分 
  • [Edit]

 

いちごチャン同窓会ぁるんだねぇ^^
練習してるんだ、エライねぇ♪
ワンコも人も怖いのかぁ・・・
過去のぁる女の子だから色々慣れるのも大変だけどきっとママンのよぉに優しい人もイッパイ居るしママンのそばなら怖くなぃだろぉから頑張って練習してみてね^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/31 15:48分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪同窓会があるんですねぇ~。
コギいちごも、何気にわんこ
ダメだから、気持ちわかるよぉ。
でも、ママンはいちごちゃんの為を
思っての事だね!
コギいちごも、がんばるから
いちごちゃんも、がんばろうね!!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/31 21:39分 
  • [Edit]

 

nahoさん
ツンツン頭気に入ってもらえましたか、よっかった。


ankoさん
予行練習なんだけど、最近時間帯が悪いのかあんまりワンコに遭遇しなくって…。練習になってないの。

みわさん
そうですねぇ、過去の置かれた状況で変わるのかな?とは思うけど、お友達作るのって大変だわ。

miumamaさん
最近お散歩中に人にもワンコにも会わないv-27
どこかにお出かけしないと駄目かな。

ビロンチャン
そう、優しい人もいっぱいいるんだけどね、ママンがいるとやたら気が大きくなってガルル~ってなるの。そこら辺がちょっとねぇ。

桃尻さん
コギいっちゃんもワンコ苦手なの?そっか、じゃ一緒に頑張ろうねv-218
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.03/31 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

