ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



実録チャム

いちごです。
いちごはお兄ちゃんにチャム(咬む)を時々?いつも?するの。
あ、でもいちご前の歯全部無いの。
だから、たいがいは痛くないらしいの。
時々歯があたるっておにいちゃんは言ってるかな。
でも、いちごはあんまり気にしてないの。
だって、お兄ちゃんしつこいんだもん。
いちごが寝てても全然気にしないで触ろうとするし、
いちごがママンのお手手をご機嫌でペロペロしてるのに邪魔するしさっ。
で、ウザイので、チャム!ってしちゃうの。
チャムの図
こんな感じ。
ほほほ。

P1270096.jpg



エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

いちごちゃ~ん!
動画、何度も何度もみちゃったよ~(*^。^*)
だってだって、可愛いんだもん!!
いちごちゃんのは本当に「チャム」って感じで可愛いわ♪クリンは「ガブっ!!」って感じですから・・・・・
ますます、いちごちゃんに会いたくなりました~♪

 

お~!いちごちゃんのチャム
初めて見ました~(^o^)/
でも、いちごちゃんのチャムは
かわいい♪
ママンのお手手ご機嫌でペロペロしてたのね!
いちごちゃん動画、見るのが
楽しみですぅ♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/30 02:21分 
  • [Edit]

 

イチゴちゃんは、前歯が無いの?初めからなの?びっくりでした。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.03/30 06:19分 
  • [Edit]

 

いちごチャン、チャムしてても可愛いねぇ^^
ママンの手ペロペロしてるのにお兄ちゃんに邪魔されちゃったんだねぇ♪
お兄ちゃんも可愛かったから何度もしたくなったんだろねぇ^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/30 12:54分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
クリンちゃんはガブなの、迫力あるのね。
クリンちゃんがパパさんを認めたのはパパさんに大きな愛情がありからかもね。お兄ちゃんはにはそこまで大きな愛は無いな~。だからダメなのかも。と、今一人で納得してます。

桃尻さん
これがチャムでーす。v-291
楽しみにしてくれてありがとう。
いちご、頑張って動け~。

さあたんさん
いちごは多頭飼育放棄犬なの。ケージに閉じ込められ、人と接する事もほとんど無く、ご飯も水もろくに貰えず過ごしてきた子なの。(詳しくはHPを見てね)だから保護された時から前歯全部と犬歯が1本ありません。栄養不良で抜けたんでしょう。でも、この所為で病院に行くと必ず年寄り扱いされるの。失礼な奴らだー!といつも怒ってますv-293

ビロンチャン
ご機嫌でペロペロしてるところを邪魔されたのでチャムしてみました。何度もチャムしてやりました。いちごの勝利です。 いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/30 16:52分 
  • [Edit]

 

ペロペロ見てたら、くすぐったいv-436
わたしペロダメなんだ~~~
だってさ~ぞわぁ~ってしないv-362
その後ムズムズしてくすぐったいんだもん

 

ほんとだ~~!
苺ちゃんママンに対する態度とおにいちゃんに対する態度が全然ちがう~~!
ちゃむ!ってしてる(*゜□゜*)
でも・・そんないちごちゃんかわぃぃ~~!!
ちゃむってしてるいちごちゃんのお顔もとってもかわいいですね~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/30 20:32分 
  • [Edit]

 

ankoさん
ペロペロ苦手なんだぁ。
そうだね、足の裏を舐められるとくすぐり拷問のようだね~。手はねハンドクリームを舐め取られてる気がするんだけど。

miumamaさん
ね、違うでしょ~。
これが真実の姿なのさ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/30 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

