ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



朝の一コマ

いちごです。ご飯大好きです。
前も朝のご飯の事をちょっと書いたけど
今日もまた朝の様子をチョト・・・。
朝起きたらやっぱりご飯よね。
朝ごはん
ねえママンいちごのご飯はまだなの?
P3270142.jpg

早く、早く、早く。
出来た!?
いちごのごはん・ごはん・ごはん。
嬉しいからクルクル回るの。
ほ~ら、あんまり嬉しいから高速回転、スケルトンいちごだよん。
P3270141.jpg

やっとご飯だー。
・・・と思ったら、何?お手?
それどころじゃないのぉ。
P3270139.jpg

もう・・・早くご飯食べるぅ~。
ご飯・・・、まだぁ?
やっとご飯が食べられるよ~~。
うれしいです。
いちご感激。
P3270138.jpg

ふぅ、美味しかった。
P3210068.jpg

平和な朝の一コマでした。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

いちごちゃん、高速回転だ~!
速いね~。
フフッ、ほんとにスケルトンいちごちゃんだ♪

朝起きたら、何はともあれ
ご飯よね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/29 01:09分 
  • [Edit]

 

あはっ食欲おおせいなのに
スリムなんですね~

ところで、左のプロフィールにもある身長というのは
縦の長さ?横(胴??)の長さ?
ワンコの身長というのは
どちらなんでしょう??
ちなみにらんまるを今測ってみたら、縦も横も30センチくらいでした(笑
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.03/29 11:27分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
ワンコはやっぱりご飯よね。
1にご飯2にオヤツ。e-239よね。

nahoさん
身長は立った時の肩までの高さだったような・・・。胴回りはいちごも30センチ位だよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/29 16:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん敏速だv-237
この調子で走ったら一番だね

 

((´∀`*))ヶラヶラ
いちごチャンも朝一番ゎご飯なんだねぇ^^
ウチのみかんも私の布団を掘り起こして一生懸命起こしてるょ(゚ー゚;Aアセアセ
ご飯もらえるまで興奮してるし・・・
一緒だね(゚ω゚;A)アセアセ
いちごチャン、高速回転でホントにスケルトンだ^^
満足した表情が可愛いねぇ^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/29 18:20分 
  • [Edit]

す、透けてる・・・ 

いちごちゃん、そんな術があったとは!!すごい!!!
彩葉はジャンプするの。びょんびょ~~~んだよ。
そうそう、ドッグヒーリングの試験、なんとか無事に合格いたしました。
ほっとしたのも、つかの間で、保護犬ちゃんがまたまた参りますたよん。

 

ankoさん
ホント?速い?
じゃあ、そのうちかけっこしようね。e-243体力なさそうだから短距離でお願いしますv-30

ビロンチャン
みかんちゃんは朝起こしてくれるんだ。いちごは朝は母より遅起きなんだ。でも2階から下に来るとご飯モードに変わるの。
へんし~んe-243

イロままさん
合格おめでとう~v-315すごいねーe-460
じゃぁ、新しく来た子にもヒーリングしてあげられるんだね。
かあちゃんもされたいよ~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.03/29 22:15分 
  • [Edit]

 

そーよねぇ。お手なんてしてらんないわよねー。うちもクリ坊が来る前はやってたけれど、今はそれどころじゃなくなりました。
桜見のお散歩も楽しそう(^^)
ふかふか芝生、貴重だからなくならないようにしたいよねぇ。今夜は強風、桜散らないといいなーって思っています。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/29 23:04分 
  • [Edit]

 

ラビペンさん
ラビペンさんのお家子沢山ですものね。ご飯時がにぎやかそう。v-290楽しい食卓ですね。
そちらは風が強いんですか?この辺はそうでもなさそう。お花見いいですよね。そちらの桜が散ったらこっちに来るといいかも。まだ間に合いますよ~v-252
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.03/29 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

