ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩

いちごです。
今日はとってもぽっかぽっか。
カーテン越しのお昼ねが最高よね。
でもね、ママンが桜並木にお散歩に行こうって言うの。
え~・・・。しょうがないなぁ、ちょっとしぶしぶなの。
だって、お家で寝てるの好きなんだもん。
P3260137.jpg

さて、気分を変えて車に乗って出発。
ママン、ココが目標の場所なの?
いちごは初めての場所だよね。
P3260162.jpg

今日は暖かいから人がいっぱい歩いていたよ。
ワンコさんにはあんまり遭遇しなかったけど
いちごはこの道初めてだからニオイチェックはちょっと念入りにしたの。
P3260160.jpg


いちごはね、アスファルトの道よりちょっとフカフカした
柴の上とか、土の上の方が好きなの。
ココは柴の道もあっていい感じ
あ、砂利道はきらいなの、痛いからね。
桜はまだあんまり咲いてなかったけど
暖かくって気持ちよかったよ。
今度は桜がもっと咲いてる時にこようね、ママン。
P3260152.jpg


エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん、桜並木に行ったんだねぇ♪
暖かかったから、気持ち良かったでしょ?
そうそう!コギいちごも
アスファルトより
芝の上とか、土の上が好きよ♪
アスファルトだと、あまり歩かないの。


  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/28 00:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、今日はふかふかなところをあんよしたのね。
暖かくて気持ちよかったね。
いちごちゃんがタンポポ畑の上を歩いていたら、どんなに絵になることでしょう!シロツメ草もいいですね~。
そういえば、最近、レンゲ草を見なくなりました~。どこかに咲いているかしら?レンゲ草♪いちごちゃん、見つけたら教えてね(*^-^)
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.03/28 09:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの服に目が行ってしまいました。フリフリ?乙女って感じで可愛い~。とても似合ってますね。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.03/28 10:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん桜並木をお散歩してきたんですね~~!
いちごちゃんのいちごのお洋服!miuも同じの持ってます
(*●´З`●)テレテレ
友達からプレゼントしてもらったものなんですが・・。
おそろいだ~~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
いちごちゃんとっても似合ってますよ~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/28 10:57分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん 苺柄のお洋服可愛いね。とても似合ってるよ。
桜並木のお散歩良かったね。

これから除草剤の時期だから草には気をつけてね。
  • posted by 和田です 
  • URL 
  • 2006.03/28 12:02分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
とっても気持ち良かったよ~。
コギいちゃんも芝の上が好きなの?柔らかくって気持ち良いんだろうね。v-290

うーちゃんママさん
タンポポ畑のお散歩好いですね~。うーちゃんママさんメルヘンだわ。
レンゲ草、我が家の近くの空き地で以前見たけど・・・まだあるのかな?

さあたんさん
フリフリいちご似合ってますか?
ありがとうv-290嬉しいな。

miumamaさん
まぁ、miuちゃんとオソロだったのね、素敵。じゃぁ、今度からこの洋服を見たらmiuちゃんを思い出すねv-290

和田さん
こんにちわ、いちごです。
お洋服似合ってますか、ありがとうございます。
お外の草は食べないように気をつけまーす。いつも心配して下さりありがとうございます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/28 21:42分 
  • [Edit]

 

お花見してきたのねぇ♪
桜綺麗だね。。。。。
トリオもアスファルト苦手なんだ
あまり歩くと肉球が剥けちゃうんだもん

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

