ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


またなの?

いちごです。
今日は朝ママンとお散歩に行ったの。
お天気が良かったから気持ちよかったよ。
060325_0848~02.jpg

お散歩中に鶯さんの声をきいたの。
「ほ~ほけきょ」
もう春なんだね。

お散歩から帰ったらママンったら
お買い物に行っちゃったよ。
いちごはお留守番だってさ、つまんない・・・・。
P3200049.jpg



やっとママンが帰ってきたから
いちご嬉しくって
あんな事やゴロゴロ・・・
P3240112.jpg

こんな事をして喜んでたんだよね。
ハイパーグリグリ~。
P3240111.jpg


そしたらさ、ママンたちが何故か笑うの。
?なんで??
いちごはママンの側でぐりぐりクルクルして
遊んでたんだけど・・・。なに?
・・・・・あぁ~~~、お兄ちゃん!?
ママンの手だと思ったのはお兄ちゃんの手だったの。
お兄ちゃんがママンの後から
手だけ出していちごをなでてたんだよ!
もう最悪!
「なんなのよ。わん」って怒ってやったモンね。
やっぱりお兄ちゃん変よね。
P2110089.jpg


HPのアルバムもやっと更新したからよかったら見に来てね。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

おにいちゃま 

いちごちゃん、おにいちゃまはいちごちゃんが大好きなのね♪いちごちゃんが振り向くのはいつかしら???
アルバム見てきましたよ~♪
最高です!!
いちごちゃん、テレビ出れると思います。
されるがままのいちごちゃん。「ママン!ママン!」って助けを求めている様子がうかがえますが、いちごちゃんは、本当に幸せものですね♪
こんなにかわいいいちごちゃんだもの、おにいちゃまもついじゃれたくなっちゃうのですね♪

 

ママンがお買い物から帰って来て
いちごちゃん、嬉しかったんだね!
ハイパーグリグリですかぁ♪
でも、お兄ちゃんの手だったのね!
お兄ちゃんも、いちごちゃんが
かわいくて仕方ないのよぉ。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/26 19:36分 
  • [Edit]

 

お留守番をいやがるいっちゃんの顔がなんとも言えない~(><

ほんと、犬って人間みたいな表情してるときありますよね。
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.03/27 09:31分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんグリグリして大喜びだったのね(*●´З`●)テレテレ
お兄ちゃんでも喜んであげてね~~!
いちごちゃんっていつも遊んでもらって幸せだね~~!
ママンとずっと一緒ならもっと幸せ??ヾ(´▽`;;)ゝ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/27 11:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの散歩道にウグイスの声v-238
すてきだわぁ~~~~~~
そういえば。。。。。
今年は、まだ聞いてないなv-236

 

はじめまして!^^苺ちゃんつまんなそうな顔かわいいですね~♪(*^▽^*)カメラがハイパーグリグリの速さについていけてない~(笑)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.03/27 15:06分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
そうなの、お兄ちゃんはいちごが可愛くって、かまいたくてしょうがないの。そして、ますます嫌がるいちごです・・・。
HP見てくれてありがとうv-421

桃尻さん
可愛いのは分かるんだけど、ちょ~っとね、しつこさがね、問題なのよね。ふぅ・・・。

nahoさん
そうそう、ね~ワンコって本当に表情が豊かよね。そこが可愛かったりするよね。v-344

miumamaさん
お兄ちゃんがねぇ・・・。v-380もう少し愛想良くなってくれると良いんだけど、道は遠いよ~。

ankoさん
鶯さん今日は聞こえなかったな。今一番元気なのは画眉鳥(ガビチョウ)。もっと暖かくなるとホトトギスも鳴き出すよ。

若武者さん
こんにちは。v-290
ハイパーグリグリは、あんまり早くグリグリするんでカメラは追いつけませんでした。v-291



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/27 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

