ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


じゃんけん

    いちごです。
    あのね、ママンがじゃんけんしようって言うの。
    じゃんけんって
    アレよね。よね。
   ぐー・・? gu.jpg

    ぱー・・・かな。pa.jpg

     ちょき・・・って
     出来ないよぉ~。肉球があるから指が丸くならないよぉぉ。
     えっ?うさちゃんはちょきが出来たの?
           20060324224805.jpg
      
     スゴイ。うさちゃんは肉球がないからちょきができるらの。
     うさちゃんはね、GET'Sもできるんだって。(古いね)   
     う~ん、ママンうさちゃん好きだからな、
     いちごも負けられないよね。
     ・・・・・・・・。
     じゃァちょきはコレ。060312_1441~01.jpg  巻き舌。
     ところでママンじゃんけんに勝ったら何をくれるの?


緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

 

いちごチャン、ママンとジャンケンで遊んだんだぁ^^
良かったねぇ^^♪
チョキ・・・出来ないねぇ(つ∀-;)ァセァセ
うさチャンゎ出来るんだねぇ^^
いちごチャンも負けずに巻き舌で挑戦かぁ~^^
さすが!!やるねぇ♪
で、勝ったら何か貰えたかな?^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/25 10:19分 
  • [Edit]

ちょきか・・・ 

巻き舌がチョキ、考えたねぇ。
顔じゃんけんでもいけそうね!!
ちなみに元輝は、あっちむいてホイっをしてますが、いつも負けます(笑)
v-156とかv-157とか向いてる方向見ちゃうんだよね~。

 

v-221チョキでるんだ~~~
v-530知らんかったわぁ。。。
今度前のお家のチャッピーちゃんのアンヨ見てみたいな
でもね。。。。。。。
チャッピーちゃん家のトリオが苦手でv-356なかなか会えないんです

 

いちごちゃんの、グー、パーの
お手手が、かわいい~♪
チョキなんて、できなくても
いいわ!
こんなかわいいお手手なら!
でも、チョキはさすがに難しいでしゅよね~。
うさちゃんは、できるのですね!
GET'S!! 笑えますぅ!
最高!!


  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/25 20:46分 
  • [Edit]

 

ビロンチャンさん
ちょきってワンコには難しいよね。勝負に勝ってGETした物はやっぱりおやつよね。

イロちゃんままさん
元輝君はあっちむいてホイっをするんだ。かっこいい~。

ankoさん
チャッピーちゃんはトリオちゃんが苦手なのね。うさちゃんだからね、トリオちゃんは何もしなくても怖いかもね。

桃尻さん
ちょきってね、肉球があると難しいよね。うさちゃんって結構指が長いんだよ。v-221
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/25 22:22分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、じゃんけんできるの?今度、ミルクにも教えてね。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.03/26 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

