ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



人違い

いちごです。
きゃひ~ん。ま、間違えました。
何ってあれですよ
いちごは今日もママンの隣でまったりおねんねしてたの。
060323_2230~01.jpg
そしたらさ、いきなり誰かいちごの背中を触ったんだよね。
いちご、てっきりお兄ちゃんが犯人だと思って
大きく口を開けて「がう」ってしようとしたら
ママンの手じゃな~い。やばい・・・!まずいわん。
060323_2204~01.jpg
いや~、ママン違うの、いちごじゃないの。
いちごだけどいちごじゃないから。
あわててママンのお膝に乗って
お手手をペロペロ。ごめんねママン。
これで許してくれるよね060323_2202~02.jpg
よかった、許してもらえたみたい。ちなみにココはママンの足のあ・い・だ。
060323_2213~01.jpg


緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

あれまぁv-12間違えちゃったの
必死で誤る姿伝わってきました
いちごちゃんv-380許してもらえて良かったね

 

いちごちゃんとママンのラブラブ記事はほんとほほえましいです~~(*●´З`●)テレテレ
いちごちゃん。間違えちゃったのね。
必死にぺろぺろしてあやまるいちごちゃんがかわぃぃわキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/24 09:44分 
  • [Edit]

 

あらら、いちごちゃん間違えちゃったのねv-12
でも、ママンのお手手をペロpロして
許してもらえたかなv-236
良かったね~v-221
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/24 22:38分 
  • [Edit]

 

ankoさん
寝てる時って結構間違えるのよね。とってもあわててましたよ。

miumamaさん
あら、ラブラブ記事になってた?
ごめんね~v-344

桃尻さん
間違えました。もう、大慌てよん。必死にごまかしてたよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/24 23:39分 
  • [Edit]

間違えちゃった! 

そーそ、その慌てぶりがまた可愛いんですよね。我が家のドナはちっちゃい頃、すごーい噛み付いた凶暴犬だったんです。
でも、今はその気配はまるでなしです。でも、たまーにそぶりが。そーするとお口が「アワワワワ」って慌てるんですよ。
いけないことをしたと分かってるので、本人が反省すればヨシとしています。
いちごちゃん、おにいちゃんだったとしても、ペロペロしてあげてね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/29 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

