ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日も元気に

いちごです。
ママンが1日じゅうずーーーーっといちごと一緒にいる事なんて
ほとんど無いの。
ママン職業婦人だからいちごのお留守番はしょっちゅうなの。
だからママンがお家にいる時は
いちご極力側にいようってココロに決めてるんだ。
だからママンがちょっといなくなると
こっそりついて行って
じーーーーーーーー・・・・。
P3200037.jpg

ママンが2階に行ったら戻ってくるまで
階段の下で待つです。
P3200050.jpg

お部屋から出た時も
じっ・・・・・・・。
思わず片目が光っちゃう。
P3200048.jpg


さぁ今日も元気に追跡するよ。
P3200051.jpg



緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

こ~んなカワィィストーカーなら大歓迎ですね~!
いちごちゃんにこんなにおもわれてママンうらやましい!!
miuは私が動こうとも無視・・。
冷蔵庫をあけたときだけ反応します・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/22 23:35分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、今日もとぉってもキュートですね。いっちゃん、2.4キロなんですね。さっちゃん、2.8キロです。
いっちゃん、さっちゃん、会えるといいな♪
いっちゃんの可愛いお顔見て、ではママちゃん、これからお仕事行ってきまーす! チビラたちもお留守番でーす。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.03/23 08:48分 
  • [Edit]

 

見つめられての家事は大変そう
気になって進まないかもv-356

いちごちゃん今日も追跡ガンバって

 

うきゃi-176
可愛い(ノ∀`*)i-175
ドァi-215からコッソリ見てるのがまた可愛い(・∀・)i-185
ほんと、イチゴちゃんゎママのそばが大好きだねぇ(*´艸`)ウフフ
ウチのみかんもトイレの中まで付いて来て足元で「( ェ)ジッ」と見てます・・・
やりにくぃ(゚ω゚;A)アセアセ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/23 11:37分 
  • [Edit]

 

ストーカーイチゴちゃん。うちのクリ坊もそんな感じです。それにお声ももれなく付いてくるって感じです(^^;)
でも、こんな風に慕われると嬉しいですよね。ずっと抱っこしてあげたいと思っちゃいます。でもね、いっぱいいると、そうも言っていられないのが悩みどころです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/23 12:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの、つぶらな瞳が
かわいいですねぇ♪
いちごちゃんのストーカーなら
いいかも!!
コギいちごも似たようなものだけど
いちごちゃんみたく、かわいく見つめて
くれるならいいけど
ドタドタとついてきます(笑
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/23 22:01分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
miuちゃんはクールビューティーだからmamaさんの行動は全部把握済みなのね。
いちごも冷蔵庫を開ける音と、袋をガサガサする音にはリアクション大だよv-218

うーちゃんママさん
ママさんのお家もお留守番ですか。仲間がいっぱいいるとお留守番も心強いのかな。
そのうちママさんのお家の側のドッグカフェに行きたいな、と思ってますv-290

ankoさん
朝は忙しいから見られていてもあんまり気にならないかな。でも、目が合うと必要以上に喜んでくれるんだよv-344こっちも嬉しくなっちゃうよね。

ビロンチャン
ドアの隙間からの観察は玄関から出て行かないかの確認をしてるの。いちごもトイレに来るよ~。そして膝に乗るの。v-221

ラビペンさん
クリ坊もストーカー仲間ね。e-343いちごは黙って玄関から出て行くと吠えてますv-290クリ坊君のお家は沢山いるからママさんも大変ね。手が後2本位あると助かったりして。

桃尻さん
コギいっちゃんも立派なストーカー仲間だね。ポメいちごは足音がほとんどしないから時々ビックリv-12するんだよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/23 22:37分 
  • [Edit]

 

きゃーいちごちゃん可愛い!!
って、いつも可愛いけど。。。(^_^;)
クリンは、ママと二人っきりだと、ストーカーぶりが8割くらいになります。
でも、だれかいると視界に入らないことは困るらしく、くっついてます。
もちろん2階に行くときは階段の舌でなまこです。(^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

