ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お留守番アイテム

いちごです。
今日はお休みの日なの?
お家に人が多いよ。でも、ママンはいないの・・・。
今日もお仕事なんだってさ・・・。
いちご、ママンがお出掛けする時分かるんだよね。
・・・・行っちゃうの?
P3200043.jpg

でもねー、ママンがいなくなるのは寂しいんだけど
一つだけ良い事があるんだ。
それはコレ、おやつ。3つだけ。
060321_2248~01.jpg

でもフタがいいでしょ。見た目もニンジンみたいだし。
060321_2247~01.jpg

ママンお出掛けの時にはいつもおやつをくれるの。
いちごがおやつを食べてる間にママンは居なくなっちゃうの。
でもね、おやつ貰ったから頑張ってお留守番するんだ。
いちご偉いでしょ。
PB220347.jpg




緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

えらいよ~いちごちゃん。
がんばったね。
おやつ、おいしかったかな?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.03/22 00:26分 
  • [Edit]

 

ママンのいないお留守番は
辛いけど
いちごちゃん、おやつで
がんばろうね!
ほんとニンジンみた~い♪
デンタルコングに似てますが・・・?
違うかな~?

↓怪音波すごく気になりますぅ
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/22 01:16分 
  • [Edit]

 

偉いよ、いちごちゃん。
貰ったおやつはおいしかった?
ミルクもイチゴちゃんのように、お家お留守番してくれないかな~。車では出来るのに・・・。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.03/22 09:28分 
  • [Edit]

 

お留守番だったの~
v-380いちごちゃん偉かったね
トリオは母ちゃんが出かける時は
おやつv-369はもらえないんだ
あわててゴックンして危ないからダメv-431って

えらいね^^ 

お留守番・・・する方もさせる方もいやなものですよねi-241

私も今は専業主婦ですが、以前働いてた時はつらかったなぁ~・・・e-263
そう、あの↑目。。。(--;)

でも、いちごちゃんちゃんとお留守番できてエライね☆
・・・ちなみに、コングのフタは、、、ブロッコリーかしら!?
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.03/22 12:09分 
  • [Edit]

 

いちごチャンえらぁぃ^^♪
ママン大好きいちごチャンゎ寂しいねぇ(゚ω゚;A)アセアセ
でもおやつゎ大好きだもんね^^
頑張って賢くお留守番出来てるもんねぇ^^
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/22 20:57分 
  • [Edit]

 

ままさん
おやつ美味しかったです。v-344おやつのためにお留守番も頑張ってます。 いちご

桃尻さん
オヤツはコングに入ってます。ホントはドライフードをふやかした物でフタをするんだけど、いつも忘れてこんなフタになりました。
怪音波はお兄ちゃんの口から発せられます。「チュ~、チュチュ」って感じです。

さあたんさん
ミルクちゃんは車でお留守番が出来るの?すご~い

ankoさん
トリオちゃんは何にも無しでお留守番なのね。いちごは前はコング2つに朝ごはんを詰めてフタをしてママさんお出掛け。何てこともあったよ。フタのフードを必死でナメナメしてる間にお出掛けよ~。v-290

えてこさん
後ろ髪を引かれつつ出かけてますよ。v-292
ほほほ、フタはブロッコリーです。ドライフードをふやかしてなかったので・・・v-356

ビロンチャン
ママンを取るかおやつを取るか・・・。む、難しい・・・。やっぱりご飯!!となってます。e-319
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/22 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

