ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


怪音波

いちごです。

あのね、さっきから変な音がするの。
何の音だかわかんないんだけど聞こえてくるの。
どこからだろう・・・・。
・・・・お兄ちゃん?
お兄ちゃんの方から聞こえてくる・・・。
お姉ちゃんⅡの方からも?
?ママンの方も・・・?
でも、お兄ちゃんの所が一番不思議な音。
????
不思議だよ~。

音の正体はお兄ちゃん。
変な音を出してたの。
でも、音聞こえないかも・・・ごめんね。
ママンと研究しなきゃ。
PB270036.jpg



緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

おやおや、一体何の音だったの?苺ちゃん。昨日の動画はもしかしてその不思議な音に首をかしげているところなのかな?とにかくものすごく可愛いんですけど(笑)
うちではぷくベッドのそばで無線ランの装置から出る低周波みたいな音が聞こえますがぷくは気にしちゃいないようです。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.03/21 08:44分 
  • [Edit]

 

何の音だろうね。気になるね~。私も気になりますよ~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.03/21 17:15分 
  • [Edit]

なんだろう? 

ってお首かしげるいちごちゃんv-20かわいい~v-238
うちも時々、怪音波なるよ。
そいつは、ニオイもするのよ。
めちゃ臭いv-12
犯人は大体パパロンですv-40

 

なになに?何の音?
首かしげたいちごちゃん、可愛いですね。
なーに?って。
今日、元町でいちごちゃんみたいに可愛いポメちゃんに会いましたよ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/21 19:34分 
  • [Edit]

 

ぷく親さん
怪音波の正体はお兄ちゃんの口からでるねずみの鳴き声系の音です。音がするたびに首を傾げてました。でもね、もうこの音に慣れちゃったみたい。適応力ありすぎだよね。

さあたんさん
とっても不思議だったらしいですよ。盛んに首をかしげてました。v-290

イロちゃんまま
うわ~、その怪音波はいやだ~。
首じゃなくて鼻が曲がりそうv-291

ラビペンさん
よっぽど不思議だったようですよ。でも、もう慣れちゃって首を傾げてくれない・・・。もっと見たかったのにな。がっかりですv-292
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/21 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

