ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


毛狩り

いちごです。
お尻周りの毛をカットされました。
理由はうんPが付くから・・・。
最近あんまり付かなかったんだけど
今日はダメだったの。
でね、急遽毛狩りをする事になったの。
う~ん、ママンこういう時はワイルドだからなぁ。
いちごはじっと我慢の子です。
尻尾をギュって持たれたり
ひっくり返されておへそを探されたり・・・
ママン毛狩りでしょ・・・。
何故かおへそ探しを一生懸命してるのママン。
違う事するんなら放してよぉ~。
ふぅ、やっと開放されたー自由って素敵。
思わずコタツの周りをグルっと回っちゃったよん。
でね、ママンの後に回ってチョンチョンって
呼んでありがとうもしたよ。


今日は卒業式だったんだってさ。
いちごは眠り姫を卒業しないのさ。
060317_2216~01.jpg



緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

ホワイトデーのいちごちゃん、大サービス♪
また動画見たいですv-10
ぽめちゃんはうんPついちゃうの宿命なのかな?!
いちごちゃんはさっぱりしてよかったですね~
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.03/18 00:13分 
  • [Edit]

毛刈り 

苺ちゃん、尻尾つかまれても、強制仰向けにされてもジッと我慢できるのですか? えらいっ! ママさんのためなら何でもできるのですね♪
ぷくは尻尾にブラシかけようと触るととても嫌がります。以前は噛まれたこともあります。最近はそれすると私に口つかまれて怒られるとわかり、一瞬噛みそうにするものの「ハッ!」と気がついて、自分の毛づくろいをしてごまかしています。「ごまかしてる」のが見え見えで思わず苦笑いしてしまいます。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.03/18 04:27分 
  • [Edit]

 

毛刈り~!って、イチゴちゃんの体全部~!って慌てた私です。すいません、早とちりなもんで・・・。でも、スッキリしたみたいで。

 

nahoさん
動画ね、たまに撮るんだけどいつも同じ動きばっかりでね~。
変化に乏しいヤツです。

ぷく親さん
はははv-291ぷく君のごまかしの図見てみたいな~。
いちごもあんまりガシガシとブラシッングするとたまに口を開けるけど母には逆らえないいちごです。母ちゃんに見捨てられると生きて行けないのよね。

さあたんさん
いえいえ、フツーは全身ですよね。全身しても良いんだけど、せっかくのポメ毛を刈っちゃうにはもったいないので。部分狩りにしました。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/18 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

