ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


公園で

いちごです。
今日は公園に行ったの。
いちごのお家からはちょっと離れたところなんだけど
小さな山が公園になってるから結構広さがあるんだよ。
公園の上は風がピューピュー吹いてちょっと寒かったデス。
平日なのとお昼ごろだったのとでワンコはだぁれもいませんでした。
ワンコには会わなかったけどこの公園の側にはね
○島三郎さんの巨大なお家があるんだよ。
ママンと二人で眺めちゃった。大きいなー。
ママンはさ、このくらいの大きな家と財力があったら沢山のワンコ達と
暮らせるなぁ。だって。
ママンの野望ね。
世の中にはお家の無いワンコがいっぱいいるからね。
それもいいかもしれないけど、その時いちごのポジションは
どうなるのかな…ってちょっと心配。
まぁ、ママンの野望だからいいけどね。
また、お金探しの指令が出たらどうしようかと思っちゃった。
お金は捜せないけど食べられる草なら探せるかも。
  寂しいお散歩の図&今日の収穫
060316_1303~02.jpg060316_1715~01.jpg


グレードアップしたキーホルダー
060316_1714~01.jpg


緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 


指令、いいねぇー。
今度うちもやってみよう!

ホントにだれかうちのポストに
お金入れてってくれないかしらーv-61
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.03/16 23:56分 
  • [Edit]

 

キーホルダー最高!です♪
これ、商品化しましょう!
特許とったら、それこそ御殿が建つかもしれないですよね♪

ホント、いちごままさんのアイデアはすばらしいです~♪

 

豪邸があるんですね~!
いいな~・・
私もいつも思います。
宝くじで当たらないかな~・・とか・(買ってないくせに)
miuとnonをもっと広いおうちで走らせてあげたい~とか・・。
miuとnonにも指令だそうかな・・。無理だろうな(;´Д`A ```
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/17 11:49分 
  • [Edit]

 

そちらも風ピューピューでしたか~。
いちごちゃん、吹き飛ばされなかったかな?

○島三郎さんの家、見た事あります!
ビックリしちゃいました。
すごい御殿で・・・。

いっ!いちごちゃん!
もしや写ってるフードボールは
真ん中がイチゴ柄では!?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/17 20:17分 
  • [Edit]

 

ままさん
ほんとにね、どこかにボストンバッグ落ちてないかな。怪しげな竹やぶを見つめながら散歩してるのよん。

クリンちゃん
これありなの?
大型犬の毛を集めるとセーターとか出来そうだよね。
まりにゃんさん、パパに作ってあげてねv-290でも、ちょっと毛が飛ぶよ~e-168

miumamaさん
○島三郎邸は豪邸だよ~。
いいよね、広いお家。
いちごお札じゃなくてトリュフを掘るんだ!

桃尻さん
凄いよねーあの家。世の中あるところにはあるんだね。
そうだよ、もちろんe-243柄デス。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/17 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

