ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



得意技

いちごです。
得意技は舌チロです。
舌チロ、つまり舌をチラッとお口から見せる技よね。
いちご、これが得意なの。
いつでも、どこでもチロっていうか舌ペロンな位舌が出せるのよん。
ときどきクルンって丸めたりもするんだよ。
出すのはいつも右側。
鼻水舐めるのも右側。
なんでかって?それはね、右側の下の歯が1本無いの。
前歯も無いけどね。(年寄りじゃないからね!)
だから簡単に舌ペロンが出来るんだよ。


これはね、食べ物をおねだりする時
強力な武器になるの。
ママンが何か食べてる時とかご飯前に「待て!」
をさせられている時にこの技を使うの。
そうするとね、食べ物がもらえたり、
「待て!」の時間が少し短くなるんだよ。
いい技でしょ。でもね、問題が1つあるんだ。
それは、ママンにしか通用しない事なの。

巻き舌を披露します。
060312_1441~01.jpg



緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃんは右側なのでしゅね♪
クリンは左側よ♪

キーホルダー、ご家族ではかなりのバッシング・・?なのですね(^_^;)
でも、みなさんが言うようにものすごくナイスなアイデアですよ~!
いちごまま様、お得意手芸の要素も兼ね合わせてワンコの毛のキーホルダーを作ったら、注文殺到!しそうですね♪
そうしたら、いちごちゃんも福ワンコ♪ですね♪

動画♪ 

見たじょv-238
後半のド・アップ最高v-237舌チロ芸も美味しい芸だね。
パパロンだったら、すぐにメロメロにちがいない。。。。
あっという間にオデブ犬になっちゃうな~v-16ブヒー
いちごちゃんのところは、ママン以外は厳しいのね。
優しいママンで良かったねぇv-254

 

いちごちゃん、得意技は
舌チロですか~。
食べ物をおねだりする時
強力な武器になるのね~。
でも、ママンにしか
通用しないのか(笑

↓ムービー見ましたよ~!
動くいちごちゃん!
かわいい~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/16 17:07分 
  • [Edit]

 

うんうんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いちごちゃんの舌チロほんっとかわぃぃ!!
武器だよね!これは+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
かなり効き目のある武器だよ!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/16 22:20分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん&まりにゃんさん
クリンちゃんは左なのね。並んで舌チロしたら楽しいね。
我が家では嫌われ物状態のキーホルダープチグレードアップしてみたよ。どうでしょ?

イロちゃんまま
いちごの武器は母ちゃんにしか効きませんの。何しろ頭にフィルターかかってるの母ちゃんだけなので。ママンはバカ親なのよん。v-10

桃尻さん
いちごの数少ない武器なのに通用するのは一人だけ~。世の中そんなものよね。
ムービーのために動いてもらいました。v-290

miumamaさん
わー、miumamaさんにも効き目があるの?じゃあ、ぜひお会いして攻撃しなきゃ!   いちご
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.03/16 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

