ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



新技

いちごです。
今日は午前中は暖かくって気持ちよかったよ。
ぽかぽかしていい感じのお昼ね日和。
でもね、お昼ぐらいからウルトラ寒くなって来ちゃった。
雪までちらちら振出したんだよ。
早めにお散歩に行っといてよかったね、ママン。

あのね、いちごのブログもムービーを載せられるようになったんだよ。
でもね、いちごはあんまり動かないの・・・。
たま~にママンとフニャフニャ動いたり
クルクル回ったりするんだけどね
カメラを向けられるとピタって止まるの。
ママンたちは
「エア、リーディング(空気の読めない)の出来ない女」っていちごのことを言うの。
えぇ~、だって今までは動くな!って言ってたじゃないぃぃ。

PB300052.jpg


緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

動く苺ちゃんがみてみたいよ~~(=^0^=)
でも動かない苺ちゃんも見てみたい!!どっちにしてもかわぃぃってことだね!!
また、エア・リーディングって言われちゃったの??
ありゃりゃ・・(A;´・ω・)フキフキ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/13 23:30分 
  • [Edit]

 

ムービーでも見たいけど
やっぱり生いちごちゃんと会ってみたいわぁ

そちらは、お昼頃に雪でしたか
こっちはね朝雪が舞い落ちて来て
綺麗だったのよ(外には行ってないけど)

うんうん 

イロママも動くいちごちゃんが見たいね~~v-10

ankoさん同様、生いちごちゃんも見てみたいv-238
ま~どっちも可愛いって事には間違えないんでしょうけど・・・。

もうちょい暖かくなったら・・・藤沢のDOG DEPTでランデブーなんて、いかがv-236

 

ankoさんと同じく、朝「花びら?」と思ったらドンドン雪が降って来ました!
ムービー楽しみぃ♪
週末は暖かそう、桜もチラホラ咲き出すかしら。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/14 17:08分 
  • [Edit]

 

エーッ!!
動くいちごちゃん、見てみたい!!
かわいいだろな~♪
ぜひ、ムービーお願いしま~す♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/14 20:05分 
  • [Edit]

 

わ~い!動くいちごちゃんね♪
楽しみでしゅ~♪
クリンのママも一生懸命ブログに直接画像を入れたいみたいだけど、「できな~い!!」っていってましゅ~。
エア リーディング・・・って言うのね!
ママしゃん、勉強したわ♪
教えてくれて、ありがと!いちごちゃん♪

 

miumamaさん
はい、読めませんねー。いつも微妙にポイントをずらしているいちごです。

ankoさん
生いちごね、路地物いちごの旬は5月下旬だねv-380多分ねグランベリーモールあたりが中間地点だよ。行っちゃいますか?

イロちゃんまま
生いちごe-243e-243ね。可愛いよ~。
ドッグランか、いちご下に降りてくれるかな。

ラビペンさん
八王子は午前中は日が出て暖かかったんですよ。それが午後から急に寒くなって気づけば雪が・・・!
動画頑張ってみました!

クリンちゃん
いちごはいつもエア・リーディングが出来ないってお姉ちゃんⅡとお兄ちゃんに言われてます。

クリンちゃんのブログにあったヨーキーさんの保護された美山ってね、とっても近いの・・・。以前家の近くで車に乗った母子連れが猫を捨てて行った事があります。ヌ責任な人が多くて嫌ね。今度山めぐりでもしようかな・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/14 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

