ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お気に入り

いちごです。
今日は昨日と違ってとっても暖かかったね。
いちご、日向で寝てたら暑くなっちゃった。
もうガラス越しの陽射しはちょっとつらいかもね。
どこか別のナイスポジションを見つけなきゃ・・・。
あ、あった。ママンの側だしいいじゃない。
ここよね、落ち着くわん。
060311_1158~01001.jpg

ここはママンのいるコタツ。
コタツの布団を中にギュムって押し込んで、
そこに出来た隙間に入って寝てるの。
すぐ側にはママンがいるし
程よく暖かいし、適度に隠れてるし、もうサイコー
お兄ちゃんたちからも見つかりにくいしね!
新しいお気に入りよん。

緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

いちごちゃん幸せそうなお顔~~~(´∀`人)
ママンのそばが安心なのね。
とってもいいお顔してる!!
そんないちごちゃんがかわぃぃ~!
miuはいつも箱の中だし・・
nonもmiuのそばにいくし・・寂しい。。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/12 00:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは
ままの手料理食べれて幸せですね~v-238
うちは、やっぱり不精な飼い主だから市販の組み合わせが精一杯かなぁ~v-12
でもそのうち挑戦しよう!

暖かくなってきたけど、まだ寒いこのごろですね。ワンコも猫みたいにオコタずきなんですね!
いちごちゃんはこれからの季節、どんな毛カットにするのかな?!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.03/12 09:39分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママンの側が
落ち着いて安心するのね♪
お顔に表れてましゅよ~。
だんだん春めいてきて
日中は暖かい日も多くなりましたね!
これからお出かけが楽しくなりそう♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/12 20:26分 
  • [Edit]

ビロンチャン 

いちごチャン、ホントにママン大好きだねぇ^^
イイ場所見つけてよかった(*´ -`)(´- `*)ネー
もぉ暖かくなってきてるけど、ママンの近くなら少し位暖かくても平気そぉだもんねぇ(*´艸`)ウフフ
美容院行ってフワフワで可愛くなった(*´ -`)(´- `*)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん(^・^)いい場所見つけたんだね♪ままんさんの傍だし、隠れられるしね(笑)
よかったね!ベストポジション見つかって(*^_^*)
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.03/13 11:59分 
  • [Edit]

 

気温に敏感ですよねー。雨のどんよりした日はお寝坊さんだし、晴れでお日様照ってるとニコニコ顔だし。
ママの傍でクッションもよくて、いちごちゃんは夢の中~♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/13 18:03分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
そっか、mmiumamaさんの側にはみんなあんまり来てくれないのね。でも、2ワンコで仲良しだから◎ってことで。

nahoさん
手作りは人ご飯のついでで作ってマス。晩御飯の仕度をしながらついでに野菜をザクザク刻んお肉と一緒に小さめのお鍋でコトコト煮込み野菜が柔らかくなったらご飯を入れて出来上がりv-387
いちごは夏もロン毛なのv-290

桃尻さん
暖かい日が多くなったねv-278コギいっちゃんも色んな所にお出掛けするのかなe-418楽しいね。

ビロンチャン
そうですね、多少の暑さは暫くは我慢してますよ。でも、耐えられなくなるとよりよいポジションを求めて移動デス。v-290

minmiさん
はい!ナイスポジション見つけました。取り合えずママンの隣ならOKです。      いちご

ラビペンさん
そうですねー。晴れの日は・・・日陰で寝ているいちごです。v-292笑ってぇ、喜んでぇ・・・。



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/13 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

