ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


今日もお手伝い

いちごです。
今日もママンのお手伝い。
ママンが台所にいるからお手伝いのために
足元に控えてるの。
大きい音がするとビックリするけど
ママンのお手伝いをしなくっちゃいけないから
台所を離れる訳には行かないの。
音にびくびくしながら何か落ちてくるのを待ってるんだよ。
落ちてきたらどうするかって言うと…
もちろんお片づけでお腹にしまうの。
昨日は小松菜のかけらをしまったんだ。
…今日はお掃除する物がなかなか落ちてこない…。
ママン、いちごもっと働けるよ~。
いっぱい落としていいよん。
そんな今日のご飯はトマトリゾット風でした。
060310_1911~01.jpg


実は今日美容院に行ったの。大人しいって褒められちゃった。
060310_2218~01.jpg



エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.03/11 02:25分 
  • [Edit]

 

フフッ、いちごちゃん
お腹にしまう、お片付けですか~♪
お掃除するものが
なかなか落ちてこないと残念よね!

トマトリゾット風のご飯
おいしそう~♪
いろんな色があっていいね!

いちごちゃん美容院行って
ますますかわゆくなったかな~。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/11 11:42分 
  • [Edit]

 

ご飯の支度お手伝いしてるのねv-421
いちごちゃん偉いわ~~~~
トリオは手伝ってくれないよ
誰か一人くらい手伝って欲しいものだわ。。。

 

桃尻さん
お腹にしまうお片づけは得意ですの。トリミング後の手足が好きなの。丸くなってて可愛い~。
・・・バカ親です。

ankoさん
あらまあ、誰もお手伝いに来ないの?ん~、貫禄の差ね。いちご下っ端だからね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/11 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

