ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ビミョウな距離

いちごです。
最近お姉ちゃんⅡがお家にいるの。
いちご一人のお留守番は好きじゃないから居るのは良いんだけど、
どおせならママンが居てくれた方がよかったな。
いちごはね、ママンがお出掛けで居ない時は
代わりの人の側にいくの。
1番はお姉ちゃんⅠ。理由は当たり障りがないから。
まぁ、無害って事ね。だから取り合えずお姉ちゃんⅠ。
でね、お姉ちゃんⅠもいなかったら、お姉ちゃんⅡになるの。
お姉ちゃんⅡはちょっと怖いんだけど、お兄ちゃん見たいな
ウザさがないからOK。
問題はお兄ちゃんしか居なかった時よね・・・。
う~ん・・・仕方ないからちょっと側に行くんだよね。
でもね、さわられそうになるとケージの中のベットに逃げるの。
やっぱりお兄ちゃんはねぇ・・・。
だったら一人でもいいかな。。。
P2060087.jpg


緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。
<茨城県>
ブリーダーが倒産し350頭の大量放棄です。3月末までに決まらない子は保健所送りとなるようです。
ワンコに罪は無いのに・・・助けて下さい・・。

エミリーちゃんも赤い糸募集中

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

トップページ、衣替え(^-^)されたのですね~。とってもお洒落で、いっちゃんにぴったりぃ~ですね♪ ママンがいないときもいっちゃんは一人ぼっちにならなくていいね。うちはママンがいないとき5ワンs&1にゃんは、誰と誰がひっついているのかなぁ。多分、カレちゃんとさっちゃんはひっついていると思います。いつでもひっついているからぁ(^0^)
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.03/10 09:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの乙女心がよくわかったわ~(*´∇`*)
でも、いちごちゃんはそばにいける家族がたくさんいて幸せだね!!!
たくさんの愛情を受けて毎日幸せだよ~~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
あんまりお兄ちゃんを避けたげないでねん!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/10 11:32分 
  • [Edit]

 

お留守番の時のいちごちゃんの苦悩?がよーく分かりましたよ。でも、おねえちゃまもおにいちゃまも、いちごちゃんとのお留守番は嬉しいから、もうちょっと傍に寄ってあげてね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/10 13:07分 
  • [Edit]

 

あら苺ちゃんお兄ちゃんがうざいだなんて、
難しいお年頃かしらv-239
そのうちお兄ちゃんとも仲良くなれるといいね。

リンク、早速させていただきました☆
相互リンクでなくて良いので、
どうぞお気になさらずに♪
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.03/10 14:52分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪
ママがいないときって、困るわよね♪
クリンはにぃにぃと二人が一番苦手。。。
いちごちゃん見習って?にぃにぃとのお留守番ではリバースしてみます。
そぉするとママしゃんがすっとんで帰ってきてくれるのでしゅ♪
でも・・・この間のお兄ちゃんとの写真、なかなかのツーショットだったでしゅよ♪
もしかして・・・いちごちゃんの本心はお兄ちゃんlovelove??

 

うーちゃんママさん
ありがとうございますv-290お姉ちゃんⅡの力作です。
学校が休みの間は誰かしら家に居る事が多いので、私もちょっと安心なんです。あまり着たいはできないんですけどね。
ママさんの周りに集まった皆かわいいですねv-344

miumamaさん
お兄ちゃんは理不尽でくどいんです。しつこいんです。寝かせて欲しいんです。いちごです。

ラビペンさん
お姉ちゃんⅠはいちごに無害なの。お姉ちゃんⅡは時々怖いけどたいがい無害なの。お兄ちゃんは安眠を妨害するの。それがイヤなんです。いちごの苦悩を分かってくれてありがとうデス。  いちごでした。

ばんぶぅさん
お兄ちゃんと仲良くぅv-12とうぶん無理ですぅ。
いちごです。
リンクありがとうございます。仕事が遅いんです私。HP関係は子供達に怒られながらなんとかやってます…。v-292

クリンちゃん
リバースしてるのぉ?お腹すいちゃうよー。
いちご、後ろ盾のママンが居ないとめちゃめちゃ弱気なの。どんなにイヤでもママンが居ないと耐える子なの。
お兄ちゃんより断然ママンよ!
いちご
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.03/10 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

