ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いぢわる?

いちごです。
今日はママンはお仕事だったの。
いちごはお留守番。
ママンが帰ってきたときはお部屋から走ってお迎えに行ったんだよ。
ママンも喜んでくれたよ、うふふ。
帰ってきてからママンとお姉ちゃんⅡがお昼ごはんを食べ始めたんだ。
いちご気になっちゃって、
じ~っとママンがご飯持ってる手を見てたの。
ママンの手が動くたびに、
いちごも顔を動かしてご飯を追いかけちゃったの。
そしたらね、ママンとお姉ちゃんⅡ二人がね、
いちごの顔の前でご飯を持って手をあっちに動かしたり
別の所に移動したりして動かすの。
いちご、つい必死になって
ママンの手とお姉ちゃんⅡの手を目で追いかけちゃった。
ママンの手がいいかな、あ、でもお姉ちゃんⅡの手も…。ってね。

それを見てママンとお姉ちゃんⅡってばケラケラ笑うんだよ。
ひどいよね、早くいちごにもご飯分けてよぉ。
何度かかってに取ろうかと思ったけど
やめたんだよ。ちゃんとママンから貰わなきゃって思ってさ。
・・・・・やっとすこ~しだけもらえた。
でもいぢわるしないでよ。
必死に動いたから当然ブレタの。
060308_1442~01.jpg

遊ばれたの?
060308_1507~02.jpg



緊急SOS
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。
<茨城県>
ブリーダーが倒産し350頭の大量放棄です。3月末までに決まらない子は保健所送りとなるようです。

ワンコに罪は無いのに・・・助けて下さい・・。


←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

あらあら(*^_^*)いちごちゃん。
遊ばれちゃったのね(笑)
うちでも、よくやります。
かわいいから、イジメタクなるんだよ^_^;きっと。。
HP変えたんですね♪じっくり見させてもらいました!いちごちゃんの今までの事。本当にいちごままさん家に来れて、良かったね!!涙でちゃいました。。
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.03/09 11:54分 
  • [Edit]

 

わかります!!
ワタシもちょっとしたりします・・。
必死で追う姿がかわぃくて・・・
でも、それに付き合ってくれるのは我が家ではnonだけ・・。
miuは遊ばれるってわかっているのか見向きもしてくれません・・。
いちごちゃんの姿かわぃぃだろうな~~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/09 12:50分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

トップページが変わっていて、ビックリしちゃいました~(@@)

いちごままさま、福島&茨城の大量里親探し本当に悲しいですね。福島の方はまだ閉鎖していないそうです。(担当者より)
もう少し様子を見て、あまり進まないようでしたら見に行ってみようかと考えています。
ポメちゃんがたくさんいて(パピヨンもいるし)、気になって仕方ありません。
痩せてて・・・ご飯もらえてるようですが、早く出してあげたい気持ちでいっぱいです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/09 17:17分 
  • [Edit]

 

いちごままさん、トップ大幅に変わって、ますます素敵なHPになりましたね。
この頃、多頭レスキューがとても多いですね。茨城の方は、最終的に誰も引き取り手がいなかったら連絡をもらうようになっていますが、たくさんの制約で公に出来ないそうです。どうしてもいちごちゃんやラピ達と重なってしまい悲しいです。
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.03/09 18:05分 
  • [Edit]

 

トップページ変えたのですね~。
開いた瞬間、びっくり!
素敵ですね~♪

いちごちゃん、顔を動かして
ご飯追いかけるの
わかるわ~。
コギいちごも、そうなのよ♪
顔で、目で、いつも追いかけてるわ(笑
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/09 21:38分 
  • [Edit]

 

minmiさん
ね~、あんまり必死なんでついね、遊びます。ごめんねいちご。
いちごは助けてもらえたので良いんですけど、後を絶たない同じような悲劇・・・なんででしょうね。

miumamaさん
やっぱりからかっちゃいますか~。必死な姿って可愛いよね。
miuちゃんってやっぱりクールね。

ラビペンさん
福島の方は小型犬が沢山いますよね。ポメちゃんも多くてとても気になります。何とかしてあげたいけど・・・。みんな幸せになって欲しいですよね。
HPはお姉ちゃんⅡががんばってくれました。v-221

ミルキーままさん
福島の方はどうなんでしょう。ポメちゃんや小型犬ややせ細った子たちが沢山いて・・・。重なりますよね、この子達も幸せになって欲しいです。
HPはお姉ちゃんⅡの力作です。
実は私も今日見てびっくりでした。v-356

桃尻さん
ははは、私もびっくりしました~。我が家には小人さんがいて知らない間に働いてくれるんだよ。
コギいっちゃんもそうなのね。必死な姿って可愛いよね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/09 22:29分 
  • [Edit]

おやん? 

トップページが変身しとりますな~。
素敵だね。
マリー・いちご・アントワネットもv-218ですな。

不幸なワンコ減りますよーに!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

