ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩

いちごです。
今日はね、朝お散歩に行ったんだよ。
ママン今日はいっぱいお仕事の日だから
早めにお散歩をすませたの。
今日もカラスがいっぱいいたの。大きな木に留まってなんだか
「かぁかぁ」って言ってたよ。うるさかったデス。

今日ね、お散歩の時にチワワ君に会ったの。
このチワワ君たまにお散歩で遭遇するんだけどね、
ワンコを見つけると直立して待ってるんだよ。
結構遠くから直立状態で止まってるの。
だからちょっと敬意を払ってご挨拶したんだ。
チワワ君オトコノコだからいちごが寄っていったら
しっぽがグルングルン回ってておもしろかったよん。
チワワ君の直立に敬意を払ったけど
ご挨拶はね・・・ちょっとだけね。

いちごが居なくなってもしばらく直立姿勢で頑張ってたみたい。
すごいな、チワワ君。
いちごもいつか二足歩行でママンとお散歩してみたいな。

お散歩の後は丸くなるの。
PB040287.jpg


今日はお友達のクリ坊君のブログで見つけたSOSです。
<福島県>
繁殖場封鎖にともなう里親探しです。4月までに処分となってしまうため、アルバイトの女性が里親探しに奔走しています。

<茨城県>
ブリーダーが倒産し350頭の大量放棄です。3月末までに決まらない子は保健所送りとなるようです。

ワンコに罪は無いのに・・・助けて下さい・・。


←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん、チワワ君とお散歩で遭遇できたんですねv-238直立姿勢で頑張ってたんですね!!お散歩の後は、丸まってお昼ねですねv-22
満足のお散歩だったのでしょうね!!
ワンコ達には、罪はないのに・・・。毎日sosを見かける現状。なんとかならないものかと、思いますね。。
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.03/08 10:45分 
  • [Edit]

 

チワワ君賢いですね~♪
それに敬意をはらってご挨拶できた苺ちゃんも偉い☆

茨城のSOS記事、他のブログでも見ました★
なかなか協力できませんが、
自分のブログでもアップして
少しでも協力の輪が広がれば、と思います。

それと、今更なのですが、
リンクさせていただいて宜しいですか?
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.03/08 14:41分 
  • [Edit]

 

チワワくん、直立姿勢だったんだ~!
結構遠くから直立状態で
待ってるなんて、おもしろい♪

sosいつも見るたび
どうにかならないものかと
ため息が出ますね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/08 18:17分 
  • [Edit]

それはさ~ 

いちごちゃんビームにやられたね!確実に。。。
いい女は、辛いよな~v-10ふふふ

里親募集、うちのブログにもペタンするね!!
ポメが多いね。お星様になったワン達を見ると心が痛みます。。。

 

ママン花粉症辛いですねぇe-263
去年は早く来たけど今年はまだなってないわぁ~
いつくるかe-448恐怖の毎日なんです

レスキュー見ると辛いよe-263
わたしに出来ることはブログで伝えることくらい
一人でも多くの人に伝えたいです。。。。。

 

minmiさん
直立チワワ君なかなか見事ですよ。
動物達の平和を願って止みません。

ばんぶぅさん
ワンコを見かけるといつも直立してますね~。
福島の方は小型犬が多くって特にポメが多くって…悲しいですよね。
リンクありがとうございます。
こちらはちょっと気長にお待ちください。よろしく~。v-222

桃尻さん
いつ見かけても直立してくれるんだよ。
SOSはね…。悲しいね。

イロちゃんままさん
きゃん、可愛すぎるってつ・みねv-344
ペタンありがとう。

うふふ、八王子って花粉が多いの~。高尾山とか、奥多摩とか杉の木パラダイスよん。
ブログでね、少しでもたくさんの人に見てもらえれば…ね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.03/08 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

