ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。

今日はホントに暖かかったよ
お散歩日和って感じね。
お散歩が気持ち良いからいっぱいニオイをクンクンしちゃった。
でもね、ママン春はダメなんだって。
ママン花粉にやられちゃうんだってさ。
だから最近のお散歩ではいちごはお洋服必須なの。
なんでってはだかでお散歩するといちごの毛の中に花粉が沢山
くっ付いて来そうだからなの。
お散歩から帰ってきたらお洋服は即洗濯機行き。
いちごは洗濯機には入らないよ。
でも、全身わっしわっし拭かれてます。
これから暖かいからお洋服が要らない季節のように思うけど
ママンが大変そうだからいちごはちょっとガマンかな。
でもママンの花粉受難って夏まで続くんだよね。
さすがに暑くなっちゃうよね・・・・。


お洋服をもらったの
P3030128.jpg

マスク見えない?
060306_2304~01.jpg




お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴンぶとの赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

Comment

 

いっちゃん、おはよー!
このお洋服はチアガール風ですか?とぉってもいっちゃん似合ってるよ~!CATNAPのフリマでもチアガール風のお洋服があって女の子たちに買ってあげたかったんだけど、極小サイズ!(きっと1キロサイズくらい??)だったので諦めました~。いちごちゃん、ほんと、よく似合ってます♪(^0^)
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.03/07 08:11分 
  • [Edit]

ぎゃははは! 

いや~ん、とっても可愛いお洋服なのに。。。
裏を返すと、プロレス・マスク!!
も~おもろすぎて、座布団1枚!!

 

いちごちゃん。とってもお洋服にあってる~~☆・゚:*(人´ω`*)かわぃぃよ~~!!
ママンは花粉症なんですね・・。
ワタシのママンも花粉症なんです。ちなみに、パパさんも・・。
ワタシはまだデビューしてないんですけど・・大変ですよね~~(;´Д`A ```
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/07 13:29分 
  • [Edit]

 

可愛いお洋服に、ママのリードでお出かけなんて、いちごちゃんはお洒落さんですねー。
花粉症、今年は少ないと言いながら、春が遅かったせいか、結構キテるようですね。
辛い季節が2、3ヶ月、わたしもかつてヒドかったので、辛いお気持ちわかります。
どうか、お大事に。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/07 19:15分 
  • [Edit]

 

あら、ママさんは花粉症ですか?
大変ですよね、これからの時期は・・・。
ギャハハ!マスク笑えます!
いちごちゃんが着てると
すごくかわいいのに
脱いだお洋服、マスクに早変わりですね~!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/07 21:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお洋服とっても似合ってるねv-238
いちごままさん花粉症なのv-12
実はままもなんだよー。
お布団なんか干したらた~いへん。モーニングアタックされちゃうよん。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.03/07 22:40分 
  • [Edit]

 

v-292うーちゃんママさん
似合ってますか?ありがとうございます。フリマ良いですねぇ。

イロちゃんママ
そうなのよ。着ると可愛いんだけど、脱ぐとね・・・。v-411


miumamaさん
可愛い?ありがとうv-221花粉デビゥーしてないmamaが羨ましいよ~。

ラピベンさん
えっ?花粉治ったんですか?
ウラヤマシイ・・・。

桃尻さん
洋服ってみんなこんな風に見えたっけ?おかしいでしょこの服。
花粉なんて嫌いだー!石原都知事のもっと頑張ってもらわないと。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/07 22:45分 
  • [Edit]

 

ままさん
花粉嫌だよねー。杉の木なんてなくなっちゃえーーー!
お洋服可愛い?ありがとう。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/07 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

