ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お出掛け

いちごです。

きょうは暖かいよ
今日はね、車でちょ~っと遠くまでお出掛けしたの。
宮が瀬っていう所にあるカフェレストランだって。
レストラン・・・って言う事はご飯を食べられるってことよね。
やった~!今日は何を食べさせてくれるのかな?
ルンルンルン
あれ?いちごのご飯は?オヤツは?お水はいいの。
いちご食べる物が好きなの。ねえ、ママンいちごのは?
・・・ココのお店はワンコ用の食べ物は無いんだって~?
えぇ~。じゃあいちごはみんながご飯食べてる所をひたすら見学するの?
つまんないよぉ、それじゃぁ・・・。
いちごもお腹いっぱい食べたかったよ~。
ママンがパンとかをすこ~し分けてくれたの。
でも、いっぱいが良かったな。

・・・・・写真がUP出来ないよ~~~~

お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴンぶとの赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

車でお出かけ良かったでしゅね~♪
暖かくて、ウキウキ気分になりましゅよね~。
いちごちゃん、ワンコ用ご飯なくて
残念だったでしゅね~。
でもママンにパン少しもらえたんだ?
良かったね~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/05 11:23分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪宮が瀬よかったでしゅか?
虹の橋っていう橋には行ってみまちたか??
クリンももう一度、行きたいって思ってましゅ~♪
お写真、アップできるのかちら?
楽しみに待ってるでしゅね♪

 

苺ちゃん一緒にレストランに行けて良かったね♪
でも苺ちゃん用のご飯がなくて残念★
あら、パンまで食べれるの!?
たっくも挑戦させてみようかしら♪
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.03/06 14:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。カフェにお出かけしたんだね~~キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
でもおなかいっぱい食べられなかったの??
でも少しわけてもらえてよかったね!!
今度はおなかいっぱいなれるカフェにいけるといいねヽ(´∀`。)ノ・゚
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/06 15:29分 
  • [Edit]

 

宮ヶ瀬に行ってきたですかv-353
家も暖かいから宮ヶ瀬まで行こうかと
思ってたんだよ~あぁv-292ガックシ
v-380いちごちゃんに会いたかったです。

 

宮が瀬にいらしたのですねー。我が家はオレンジツリーに行きましたが、その他にもよさそうなお店がいろいろあるようですね。
いちごちゃん、パンをもらえて良かったねー。おでかけは楽しいね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/06 20:28分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
ワンコ用のメニューはなかったんです。なんだかとっても期待に満ちた視線を感じました。

クリンちゃん
宮が瀬はね、ご飯を食べたあとパパンがe-125を牧場に走らせたからあんまり見れなかったの・・・。
最近FC2は不調だわe-262

ばんぶぅさん
ワンコ用メニューがない所だったのでいちごの期待には応えられませんでした。v-8
いちごは嗜好性の強い物意外は大概の物を食べちゃいます。うどん、そば、パスタ類も好きですね~v-290

miumamaさん
やっぱりワンコ用の食べ物がある所がいい!と無言で訴えられましたね。

ankoさん
えぇ~~~v-405宮が瀬まで来ようと思ってたのぉ?母もトリオちゃんに会いたかったな。
今度はグランベリーとかは?

ラビベンさん
いちごは少々車に弱い子なので着くまで酔わないかが心配で・・・。
我が家が今回行ったのもオレンジツリーでした。他にも色々あるんですね。次回は違う所を目指しますね。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/06 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

