ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



記念日・・・

いちごです。

今日はひな祭りなんだって。
女の子のお祭りなんだよね。

今日はもう一ついちごが助け出された日らしいの。
ママンもいちごも詳しい事は知らないんだけど
助けてくれたママさんのメールには初めて入った日が
3月3日って書いてあったから2年前の今日が
いちごの再生の日なのかしら。
良く分からないけどそういう事にしておくね。
今日は記念日にふさわしいお天気だったと思ったら
夕方になったら曇っちゃった・・・。
チョット寒かったけどお散歩に行ったの。
ちょっとじゃなくていっぱい寒かったよ・・・。
冷たい風がピューーーーーって吹いて飛ばされそうだったの。
あんまり寒かったからお散歩は早めに切り上げちゃいました。

あ!お雛様のイベントは?ママン!・・・ごまかされたの・・・?

北風が冷たいよーーーー
060303_1634~01.jpg




Comment

 

始めまして!いちごちゃん♪
今日のブログのタイトルが「記念日」で似てたかた、トラックバックとコメントしちゃいました♪ 
いちごちゃん、キャワイィですね!!
絹もわんころを飼ってるんです!ブログに参加してるのでよかったら見てみてくださいッ♪♪
  • posted by きぬよ 
  • URL 
  • 2006.03/04 00:51分 
  • [Edit]

 

今日はお雛祭りと同時に
いちごちゃんの大切な記念日
でもあるのですね~♪
大切な日だね!いちごちゃん♪

風がとっても冷たそうでしゅぅ。
ほんと、吹き飛ばされちゃいそう!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/04 01:01分 
  • [Edit]

 

3月3日はいちごちゃんにとっての大切な記念日だったんですねv-20いちごちゃん再生の日・・・お誕生日みたいな感じかな(^ω^)これからもママンにいっぱい可愛がってもらってねv-20
いちごちゃんは軽いから強い風が吹いたら吹き飛ばされちゃいそうですねv-12
  • posted by ハナママ 
  • URL 
  • 2006.03/04 11:00分 
  • [Edit]

 

そっかv-2373月3日が再生記念日なんだ
それじゃお雛様が誕生日でもあるわけだね
誕生日が2回あってもいいねv-218

 

きぬよさん
こんにちは。きぬよさんもワンちゃんと暮らしているんですか。
ブログ見たかったんですけど見つかりませんでした・・・。v-406

桃尻さん
はい、3月3日はいちごの日v-380という事で、コギいっちゃんも一緒にお祝いだよ~。

ハナママさん
勝手に3月3日をe-243の日にして見ましたv-221
風がかなり強かったので大分煽られてましたよv-290

ankoさん
なるほど、誕生日が2回か~。
やった~v-221あ、でもその分いっぱい年取っちゃう?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/04 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

