ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



道案内

いちごです。

ママンが勝手にいなくなるの。
いちごはいつもママンが居なくならないように見張ってるんだけど
ママンってす~ぐどっかいっちゃうのよねぇ。
少しの間ならお部屋で待ってるんだけどさ
なかなか戻って来ないとねお迎えに行くの。
ママン早く戻って来て、って。
お部屋はコッチだよ、ママン。
いちごがお部屋まで案内してあげるんだよ。
この時のポイントはね時々後を確認する事。
油断すると後に居ない事があるの。
だからたまにママンに先に行ってもらうんだ。
ママンの後を付いて行けば大丈夫だもんね。


ママンお部屋分からないの?
P2090078.jpg



動物たちの平和の為の署名が始まったの。
  詳しくはココを見てください。戌年パワーで平和をGET!

お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴンぶとの赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

いちごちゃんすごいね~~!
ママンを誘導してるんだねキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
いちごちゃんの一生懸命なママンへの気持ちがかわぃぃ!!
ワタシはいつもmiuには放置されっぱなしだし・・。
nonはイチゴちゃんのような可憐さはないし・・・(;´Д`A ```
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/03 10:08分 
  • [Edit]

 

いっちゃ~ん、今日は雛祭りですね~! 女の子らしい女の子、いちごちゃんにぴったりの日ですね。今日はお外もほんわか優しい春の日で、「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~。お花をあげましょ、桃の花~」にぴったりのお天気。小首をかしげているいっちゃん、お雛様よりもお雛様みたいにお上品だね。いっちゃん、ママの後をちゃんとついてあるいているのね。エミリーちゃんは「きっとこっちに違いない」って予想して、よく間違えて焦って戻ってきているよ(^0^)
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.03/03 12:39分 
  • [Edit]

 

いつも、ママンと一緒がいいんだよね~。
コギいちごもそうでしゅ!

今日は、お雛祭りでしゅね~。
かわいいいちごちゃんの為に
お祝いするんでしょうね~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/03 13:21分 
  • [Edit]

 

「ママンお部屋がわからないの?」の顔が
おませさんな感じでメチャかわいいですね♪

うちは少しの間でも待てず、
ドアの隙間をするりと抜けてきたり
カリカリカリカリしてます(^^;
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.03/03 16:52分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
いちご可憐に見える~?実際は結構ワイルド系なんだけどねv-356

うーちゃんママさん
あぁ、上品ですか・・・。どうしよう、いっちゃん。実像が・・・。
エミリーちゃんは予測で動くんですね。可愛いv-290

桃尻さん
コギいっちゃんも一緒なんだね~。やっぱり一緒が一番よね。
ケーキ美味しそうだったねー。

ばんぶぅさん
たっくんはすり抜けの術を使いますか。ドアアタックはいちごもたまにしてますね~v-290
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/03 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

