ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いちごです。
今日はとぉっても寒かったです。
今日はママンがまたお仕事に行っちゃったから
お留守番TIMEがまたやってきちゃった。
午後はちょっとお出掛けしたんだけど
車がいつもと違ったからちょっと朝のご飯をリバースしちゃった。
もったいな~い。
ママンは朝のご飯が午後なのに原型で出てきた事に驚いてたみたい。
車でご飯出しちゃったから夜はお腹すいちゃった。
ご飯をもらった後もなんとなくもっと食べたいな・・・。
あ、こんな所にウインナー!ぱく!
と思ったらなんだ、お兄ちゃんの指か・・・。
まあいいや、お兄ちゃんの手って味がするから舐めておこっと。
う~ん、やや満足。
いちごって便利ねー。
ところでお兄ちゃん、受験が終わったの。
今日発表だったんだけど、
お姉ちゃんⅠと同じ5年制の学校に合格したんだってさ。
でも、相変わらずゲームばっかりしてるの
指が美味しかったお礼にこれからもママンに変わって怒ってあげるね。
お兄ちゃん味は美味しいデス。
060228_2251~01.jpg


食後に微妙な空中浮遊・・・
060228_2133~01.jpg



動物たちの平和の為の署名が始まったの。
  詳しくはココを見てください。戌年パワーで平和をGET!

お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴン太の赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

あらら、ご飯リバースしてしまったのね!
その代わり夕飯は、たくさん食べたかな?
もっと食べたかったのね~♪

お兄ちゃん、合格おめでとうございま~す!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.03/01 00:09分 
  • [Edit]

おめでとう! 

お兄ちゃま合格おめでとう!
いちごちゃんの応援もあって、嬉しい春ですねー。
いちごちゃん、お兄ちゃまのこと実は食べちゃいたいくらい好きだったりして。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.03/01 09:07分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん合格おめでとう。これでママさんも少しはほっとできますね。
お兄ちゃんこれからますますいちごちゃんと仲良くしたくなっちゃうかも・・・あんまり嫌わないであげてね。いちごちゃん。
はじめていちごちゃんを連れてお見合いに行った日、ちょうど学校から帰ってきたおにいちゃんが、まるで宝物でも見るような優しいまなざしが忘れられません。
本当はいちごちゃんだっておにいちゃんとなかよくしたいんじゃないんかな~~~。
  • posted by 和田です 
  • URL 
  • 2006.03/01 12:36分 
  • [Edit]

 

あらら・・いちごちゃん大丈夫??
リバースしちゃったんだ~・・。
お兄ちゃんの手はおいしかったんだね。かわぃぃいちごちゃん(人´∀`o)nonもよくワタシの手をパクってするんだけど、おいしいと思っているのかな~??
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.03/01 15:40分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん合格おめでとぉぉi-237i-189
いちごママさん、ホッと安心ですねぇ^^
いちごチャンゎお兄ちゃんの指の味が好きなのね(*´艸`)ウフフ
でもリバースしちゃったのゎ大丈夫だったのかな?
お兄ちゃんの指カジカジしないでペロペロだけにしてぁげてね(*´∀`)クスクス
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.03/01 15:47分 
  • [Edit]

おめでとう! 

お兄ちゃん、合格おめでとうございます!ママさんもいちごちゃんもホッとされましたね(^^♪

いちごちゃんもおめでとうの
思いを込めてペロペロしたんじゃないかな(^_-)-☆
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.03/01 18:06分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
リバースした分お腹がすいたみたい。何時もより餓えてました。v-411
ありがとうございます。

ラビベンさん
ありがとうございます。
ねー、本当は食べたいくらい好きだと良いですねぇ。

和田さん
お兄ちゃんはいちごが可愛くてしかたないんですけど、ちょ~っとシツコイのが玉に瑕で。もうちょっと控えめに可愛がってくれると良いんですけどね。

muimamaさん
慣れない車で酔ってしまったようです。リバースされた物が原型のままだったのでそっちにびっくり!
nonちゃんもmamaさん手をパクっとするのね。きっと美味しいんだよ。v-290

ビロンチャン
ありがとう~。これで一安心ですわ。
いちごはおにいちゃんの手をガブっと咬むくせにその後ペロペロペロペロかなりしつこく舐めまくるという不思議な癖があるの。お兄ちゃん味はかなり美味しいらしいよ。v-274

ミルキーままさん
ありがとうございます。
そうですね。そういう事にしておきます。v-221
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.03/01 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

