ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


B級グルメ

いちごです。

え~っと趣味は寝る事で、好きな事は食べる事です。
嫌いな物はえっと、バナナは最近ちょっと・・・。
後、ラズベリーも・・・。
バナナや、ラズベリーだったらチモシーって言う草の方がお勧めかな。
今日はいちごが食べた変わった食べ物を教えてあげるね。

一つ目は毛玉。みんなも食べた事ある?
カーペットについてる毛玉。高いカーペットだとないのかな。
いちごのお家安物だから毛玉が出来るんだけど、
前にね、この毛玉をパクってたべちゃった。
お口に入れた物を出すのはMOTTAINAIからゴクって飲んじゃった。
この頃お家に来ていた訓練士さんに
「掃除機みたいですね。」って言われちゃった。失礼ね。
2つ目はサボテン用の砂。
サボテン用の砂は普通の砂よりチョット目が粗いんだよね。
お姉ちゃんⅡがサボテンの砂を干してたから一口パクってしてみました。
コレはお腹のお掃除に役立ったと思うの。
で、3つ目は最近なんだけど木の棒。
割り箸くらいの太さで、5cmくらいの長さの棒なの。
これはね、お姉ちゃんⅡが学校の課題で
何か作った時の残りらしいんだけど、床に1本転がってたの。
なんか見~つけた!
で、カジカジしてみたの。
いちご落ちてる物とかをカジカジする事ないんだよね。
だから、ママンはいちごが遊んでるのかと思って喜んでたの。
カジカジカジ・・・バリ、くちゃくちゃ・・・。
「えっ?いっちゃん食べてるの?」
「うん。意外とね美味しいの」
「え~?」
没収されちゃった・・・。
でもね、あの木の棒をカジカジしたのはその時だけ。
違う棒を渡されてももうカジカジしないの。
あの棒だけちょっと美味しかったんだよね、なんでだろう。

大変おいしゅうございます。
P2210127.jpg



動物たちの平和の為の署名が始まったの。
  詳しくはココを見てください。戌年パワーで平和をGET!

お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴン太の赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

 

わりばし、美味しかった?
何かいいお味だったのかしらね??
いちごちゃんがすると何でも可愛いから許したいv-10けど、ポンポン痛くなったら大変よねv-40

署名、張り張りさせてもらったよんv-221

 

掃除機みたいなんて言われちゃったの~
v-380いちごちゃん好き嫌いなく何でも食べちゃたのね
バセットのお友達もね~~~
最近アレルギーの薬を飲み始めたら
サボテンの砂をバリバリ食べるんだって
バセのママさんが嘆いてるのよv-436

 

可愛い可愛いいちごちゃん、会ってみたいな~♪ うちのポメラニアンのさっちゃんはね、今朝、いちごを食べたよ。さっちゃんは世田谷区で放浪していてそのままセンターに収容されて、ずぅっと待っていたけどお母さんは迎えにきてくれなかったの。今はね、いちごちゃんもさっちゃんもむぎゅって離さない家族がいるもんね♪ もうどこにも行かないよ。みんなみんなずうっと一緒だよ。
さてと、今晩は何を食べたのかなぁ~?いちごちゃ~ん!v-10
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 20:51分 
  • [Edit]

 

あはは。
わりばし、分かる気がするよー、いちごちゃん。
レオの好きな食べ物はね、鉛筆なんだよ。いつもみんなが片付けるのを忘れないかチェックしてるんだー。あったら、みんなが寝た後にこっそりガジガジしちゃうんだよ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.02/27 22:33分 
  • [Edit]

 

あらら、いちごちゃん
掃除機みたいなんて言われちゃったのね~。

わりばし・・・。
なんか、お気に入りの味って
あるんでしょうね。
例えば、草ひとつにしても
食べるのと食べないのがあるように・・・。
ちなみに、コギいちごは棒関係は
お箸ガリガリやりますね~。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/28 01:22分 
  • [Edit]

味見 

いちごちゃん、変なものでもちょっと味見してみるんだねー。
でも、木の棒は刺さっちゃうと大変だから没収されて正解ね。
バナナは、うちの子たちも(特にペンネとラビ)「クッサ~!!」って逃げてったわ。
最近、ゴングのおもちゃをガジガジ食べちゃって、ウン○がカラフルよ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/28 09:04分 
  • [Edit]

 

miuの趣味も寝る事と食べることだよ!v-221
で・・nonの趣味はいろんなものを口にいれること!
いちごちゃんと同じように毛玉や、砂食べてます・・・。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/28 12:00分 
  • [Edit]

 

イロちゃんままさん
この棒だけが美味しかったみたい。あんまり変な物ばっかり食べるとねぇ。
署名ありがとう。

ankoさん
バセちゃんもお砂愛好者なんだ。鶏みたいだよね。

うーちゃんままさん
さっちゃんは世田谷を放浪してたんですか・・・。可愛いのに
。放しませんよ~。がっちり掴んでますから。(^^)
今日の晩御飯は何時もの玄米と野菜、お肉の煮込みです。

ままさん
レオ君は鉛筆が好きなんだ。鉛筆もちょっと癖になりそうな感じだよね。

桃尻さん
そうだね、好みはあるみたいだねぇ。
コギいちゃんはお箸ガリガリしちゃうの?お箸は何か味がするのかな?

ラビベンさん
最近は少し落ち着いたけど、来たばかりの頃は何でも口に入れてましたね~。コングを食べちゃうの?素晴らしい咬み力!カラフルウン○、ちょっと楽しそう。

miumamaさん
miuちゃんはいちごと同じなのね。何でも口に入れる所はnonちゃんと一緒だねv-221
でも、毛玉とか美味しくなさそうだよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/28 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

