ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


笑顔

いちごです。

ママンが言うの。
「いっちゃんって・・・・
あんまり笑わないよね」って。
そう?そうかな?
そう言えばお家に来た頃良くお兄ちゃんたちに
「幸薄そうな顔」とか言われたっけ。
ちょっとね、無表情っだったらしいんだ。
前に他所のままさんに言われた事があるの。
でも、いちごはフツーだと思ってるんだけどな。
あ、でもママンが帰ってきた時は
ホラ嬉しいからテンションちょっと高くなって
笑ってると思うんだけどな。
ねっ、ママンもそう思うでしょ?
笑顔はママンだけに見せてあげるね。

HPのトップの写真は笑って見えるって?
・・・暑かっただけなの。

「・・・・なに?笑うの?無理」
060225_2147~01.jpg

強制的に微笑みの図
060225_2209~01.jpg




 動物たちの平和の為の署名が始まったの。
  詳しくはココを見てください。戌年パワーで平和をGET!


お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴン太の赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

笑うかどには 

福来るといいますが、
「強制的に微笑みの図」で大笑いしてしまいました。
いちごママさん最高!(ついつい、ヘラクレスでも挑戦…したら、ご機嫌斜めになりました。)

今日も気持ちよく一日が過せそうです。
  • posted by ミィラブ 
  • URL 
  • 2006.02/26 02:46分 
  • [Edit]

 

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
強制的な笑顔おもしろぃ(*´艸`)ウフフ
いちごチャン、いつもママン大好きだから、笑顔とゅぅょり「ママン!ママン!」って顔が多いんでしょうねぇ^^
ウチのみかんも暑い時だけゎ笑ってくれます(ェ;)
それ以外ゎ笑顔でゎなく「食いしん坊な顔」です_| ̄|(、ン、)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.02/26 10:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、笑ってても
笑ってなくても
かわいいからいいですよ~♪
強制的な笑顔?もかわいい~。
コギいちごは、たまに眉間に
シワ寄せてる時があり
怖い顔の時がありますぅ~。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/26 13:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはココロで笑っているんだよね( *^-^*)人(*^-^* )
いちごちゃんは知的なお顔だよね!!
nonはいっつもちょっとバカぽいけど・・。
いちごちゃんの知的さをnonにわけてほしいよ~~(* ̄∀ ̄*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/26 17:00分 
  • [Edit]

おなかよじれます 

いちごちゃん、かわいすぎます・・もぉ、、、(^.^)
クリンママは昨夜寝る直前に「あっ、いちごちゃんだけのぞいてから寝よ~」って見たら、最初の写真で普通に笑ってつぎの写真でお腹がよじれました。(*^。^*)
いちごちゃんファミリーってほんとにステキね♪

 

強制笑顔、素敵すぎます☆
うちも挑戦しようかな。
カメラを向けるとなかなか笑わないので★
いちご姫は笑顔もキュートだけど、
おすまし顔もラブリーよ♪

  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.02/27 13:10分 
  • [Edit]

 

ミィラブさん
いや~、あんまり無表情なもので、つい・・・。無表情、無抵抗ないちごです。

ビロンチャン
ストーカー的に人を見つめ続けますねぇ・・・。
みかんちゃんは「食いしん坊な顔」なんだ。いちごもソレはあるかも。

桃尻さん
コギいっちゃんは怖い顔の時があるの?ん~でも、コギいっちゃんならそれも可愛いね。

miumamaさん
まぁ、知的だなんて・・・ありがとうございます。母はnonちゃんの天真爛漫さを少し分けて欲しいかな。

クリンままさん
あんまり表情が変わらないんで、お兄ちゃんの協力の下強制的に微笑んでもらいました。いちごは迷惑だったかな・・・。
まぁいいや。

ばんぶぅさん
たっくんの強制的笑顔の図、いけるかもしれませんねぇ。たっくん、カメラの前じゃ笑わないの?いちごはカメラを向けると寝ちゃうの・・・。起きろよ!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/27 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

