ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


え~・・・

いちごです。
いつもご飯はちゃんともらっているのに
もっと食べたいの・・・。
だからね、みんながご飯を食べてると
いちごの分は?って聞いちゃうの。
大概はママンの所に行ってお手てで、催促するんだけどね。
ママンはわりと何かを分けてくれる事があるから
ママンの隣は外せないの。
要注意はお姉ちゃんⅡ。
チョット側にいるだけなのに肘ガードっていって
押し出されるの。
でも、いちご食べ物が絡んだら負けられないんだもん。
しつこくママンを呼ぶの。

「いっちゃんはもうご飯食べたでしょ?」
「なんだい、あたしゃまだご飯なんて食べてないよ。
あたしにはご飯をくれないのかい?なんて嫁だろうねぇ。」

・・・・・えっ?
い、いちごそんな事いってないよ。だれ、変な事言うのは。
あっ!お姉ちゃんⅡったらぁ・・・。
いちごは育ち盛りなのよ、きっと!
え?ありえない?そ、そう?
まぁ、あれよ、ワンコは胃袋が5倍に膨らむっていうからほら・・。
あ、またお腹がすいてきた・・・ママンご飯まだ~?

ご飯を見つめる時はいつも真剣・・・!
PB300055.jpg





  動物たちの平和の為の署名が始まったの。
  詳しくはココを見てください。戌年パワーで平和をGET!


お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴン太の赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

 

いちごさん、その真剣なまなざし、わかります!僕も、「ご飯まだ?」視線を良くミィラブに送って、女将さんが「早く!僕はお腹が空いてどうしようもないんです」って代弁までしてくれます。

いちごさんはお兄さんもお姉さん達もいて、楽しそうですね!
  • posted by ヘラクレス 
  • URL 
  • 2006.02/25 14:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの真剣な眼v-405
自分のご飯と皆が食べてるのもは
別腹だよね~~~~~~~
わたしも胃袋5倍くらいには膨らむかもv-426
食後のデザートはお腹いっぱいでも
入っちゃうんだわv-411

 

そうよ!ご飯見つめる時は
いつも真剣よね~♪
ほんと、ほんと!
食べ物が絡んだら負けられないよね~。
自分は食べたのに、こっちが食べてると
ちょうだいよ~。って・・・。
「あなたは、もう食べたでしょ!」
毎日、この繰り返しです(笑
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/25 20:53分 
  • [Edit]

 

ヘラクレス君
ね~
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/25 22:24分 
  • [Edit]

 

ご心配頂きましたが、クリ坊検査結果OKでした。何となく内蔵が・・・と思っていたのですが、単に消化器系が弱っているだけのようです。お薬頂いて、1週間様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

クリ坊、いちごちゃんのように何でもよく食べる子に戻るといいなーって思います。でも、これを機会に少しダイエットも!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/25 22:29分 
  • [Edit]

 

おっと変な物を送っちゃいました~。
ご飯は大事よねー。ヘラクレス君。
人は多いかもね・・・。でもいちごはママンだけで良いんだよん。

ankoさん
そうなの、別腹なのv-363いいなぁ、ankoママはデザートも食べられるんだぁ。いちご

桃尻さん
コーギーいっちゃんもそうなのね。仲間だねー。
食べても食べても・・・ねぇ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/25 22:43分 
  • [Edit]

 

ラビベンさん
クリ坊なんでもなくて良かったです。何でも食べるいちごさんとんでもない物食べようとしました・・・。詳細は後日。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/25 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

