ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぷーな日

いちごです。

相変わらずママン以外の人に興味はありません。
いちごはママンの隣を指定席にしてるって
前に言ったじゃない?
今日もママンがお部屋の隅にいたから
側に行こうと思ったのね。
で、コタツの周りをトコトコ歩いてママンのところに
行こうとしたら
お姉ちゃんⅡが邪魔するの。
ママンの処に行く道を塞ぐの!
いちごが反対側から回ろうとすると
そっち側を塞いで通れなくしてね、
反対に行くとまたそこを通れなくするの。
ママンはすぐそこに見えてるんだけど
ちっとも側に近づけないのぉ・・・。
「いっちゃん、小さいってかわいそうだね」だって!
ぷーーーー!!ひど~~い。
だからママン以外の人って・・・・・なのよね!

最後にはお姉ちゃんⅡはどいたけどさ
なんだかぷーな感じでした。

お姉ちゃんⅡの髪飾りを着けてみましたの、ほほほ。
P2200118.jpg



お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴン太の赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃんのお家って楽しそう♪
クリンのママしゃん、のぞいて見たいって言ってました~(^_^;)
いちごちゃんママの首輪を見て、なる~☆と思ったらしい、クリンママ。
でもきっとできないでしゅ。
いちごちゃんに会える日が近くになるようにママにお願いしておきましゅ~♪

 

いちごちゃん、髪飾りつけてララ~ン♪v-254 きゃわゆいね~♪ とっても似合うからいいね~♪ 
ほんと、いちごままメイドのカラーは素敵、それにいちごちゃんのために作って下さったオリジナル、愛情がこもっているもんね~! カチャってとめる部分のキットとかどこかで売っているのでしょうかぁ?(^0^)
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.02/23 09:05分 
  • [Edit]

 

ゴージャスいちごちゃん♪
おねえちゃんにイジワルされちゃったのね。
↓の首輪!なんて凝っているのでしょう。愛情たっぷりで素敵なイチゴちゃんグッズ。
器用なママでイチゴちゃんは幸せ者ねー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/23 11:32分 
  • [Edit]

 

おねえちゃん、いちごちゃんと遊びたいんだ~。
それにしても!
↓の首輪、愛情たっぷりで
いちごちゃん幸せね。

誰かにはずされてしまったら・・・そゆことも考えなきゃいけないよね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.02/23 14:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんv-254髪飾り似合うねぇ
黒ゴージャスでいいよv-218
そっかv-237胴輪とか首輪の裏に
電話番号縫い付けておけばいいよね
ちょっと頑張ってみます。。。

かわいい! 

さっすが~!
レディー・いっちゃんv-20
v-254の髪飾りが似合っていてよv-63

 

あら、いちごちゃん
通せんぼされちゃったのでしゅね!
いちごちゃんは、小さいから無理にでも行けないでしゅよね。
コギいちごは突進すれば、グーよ!

黒い髪飾り、似合ってましゅね~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/23 21:04分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん
楽しそうに見える~?結構大変なんだよ。からかわれるし、ペテタペタさわられるし、ウザイとか言われるし・・・・。
そうだね、もうすぐ会えるのかな?     いちご

うーちゃんママさん
似合ってますかぁ、ありがとうございます。
カラーの金具は手芸やさんで売ってますよ。でもね、100円のハーネスを買ってバラす方が安上がりなの。世の中って不思議。

ラビベンさん
お姉ちゃんⅡはいちごを良くからかうんですよ。
器用なんかじゃないですよ。ほら、写真だと良く分からないから・・・。良く見るとねぇ・・・・。きゃ~ですよ。

ままさん
お姉ちゃんⅡはいちごに厳しいんですよ。からかうし、けなすし、屈折した愛情かな。

ankoさん
ゴージャス以外と似合っちゃったかな、ありがとう。
↓ウチはミシン刺繍なのでセットしてぼ~っとしてれば出来上がり。文明万歳!ですよ。

イロちゃんままさん
似合ってる?もうお姉ちゃんⅡからもらっちゃおうかな。

桃尻さん
強行突破ね、ちびいちごにはちょっとムリでした。
似合ってる?ありがとうe-343
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

