ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



まったりな日

いちごです。

いつもはママンがお仕事の火曜日なんだけど
今日はママンがお家にいます。
ちょ~っと車が・・・。なんだってさ。
いちごはママンと一緒だから何でもいいんだよ~ん。
ママン、今日は久しぶりにミシンを出していたけど
関係ないの。
今日もママンのお膝はいちごの物さ!
ママンが「いっちゃんがそこにいると色々やりにくいんだけど」
って言うけどね、無視。
なんでダメなの~?ビームを送るともうOK。
ママンはあきらめるの。

今日はママンいちごの首輪作ってたよ。
表にはICHIGOって言う刺繍が入っていて
裏にはお家の電話番号が刺繍してあるんだって。
いちご一人でお外に出る事はないんだけどね。
ママンは念の為って言うの。
でも、人に捕まった時は取られちゃうよね。
「・・・・・」
ご、ごめんねママン。
いちごうれしいです。

お膝でまったりの図
P2200110.jpg

首輪の図
P2200112.jpg

装着の図。相変わらず見えません・・・。
P2200114.jpg



お友達のクリンちゃんの預かりママをしていたうーちゃんママさん
のところでとっても可愛いポメラニアンのエミリーちゃん
赤い糸を求めて待ってます。
エミリーちゃんとゴン太の赤い糸が欲しい人是非見てね。

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

Comment

 

いちごちゃん刺繍かわいい~~
いちごママさんはなんでも
作れそうですねv-91
ママの鏡・・・v-10

いちごちゃんはサラダ菜
食べれるなんて通ですねv-20
ところでうちはまだ怖くて犬用のものしかあげたことないのですが、
犬にあげて大丈夫なものって
結構あるのでしょうか?!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.02/22 10:20分 
  • [Edit]

 

わ~~!
いちごちゃんのカラー手作りなんですね~~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵です!!!
お名前入りなんて~~!
すごいすごい!!!
いちごちゃんは幸せものだね~~(゚ー゚☆キラッ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/22 12:20分 
  • [Edit]

 

首輪まで手作りされるなんて凄い☆
裏に電話番号なんてナイスアイディアです!

うちは市の鑑札をつけてヨシにしちゃってますが、
いっちゃんの鋭い指摘、ごもっともです★

だからってマイクロチップも躊躇してます。
あくどい人はそれすら抜き出すそうなのでv-12
うーん。何にしろまずはSOSカードを作ります。
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.02/22 13:41分 
  • [Edit]

 

よかったね~!いちごちゃん♪
すごい、かわいい首輪ですね~(*^_^*)大きくしてみちゃいました(笑)水玉模様のかわいい色にICHIGOちゃんの名前いり!
ぽ~にも手作り作ってあげたいな~!!
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.02/22 15:23分 
  • [Edit]

素敵~♪ 

いちごちゃんの首輪、とーっても可愛いですね!
いちごままさんは何でも上手に作れて羨ましいです。
色柄もいちごちゃんにピッタリですね(^^)
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.02/22 18:54分 
  • [Edit]

 

すご~!いちごちゃんのカラー
手作りなんですね♪
ママさん、ほんとなんでも
できちゃうんですね~。
以前、ケーキも作ってらしたし。
いちごちゃん、ママの愛情のこもって
手作りカラーいいでしゅね~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/22 21:15分 
  • [Edit]

 

nahoさん
ワンコが食べて大丈夫な物は結構沢山あるよ。詳しく知りたければここ(http://www.susaki.com/)を見てみるといいかも。
手作り食にはまっちゃうかもしれないよ。(^^)

miumamaさん
可愛い布を見るとつい買っちゃうのよね。そしてどんどん溜まってます・・・。しかもハンパな大きさの布達。時間をかけてゆっくり消化中・・・。

ばんぶぅさん
そうなの?マイクロチップも抜き出せるんだ!こわ~い。
SOSカードね、ウチも早く作らなきゃだわ。

mminmiさん
ポメって毛が長いから可愛いネックレスしてもぜ~んぶ隠れちゃうよね。そこがちょっと残念な所なのよね。
ぽ~ちゃんにも作ってみてね。

ミルキーままさん
とんでもないです。実物は結構微妙ですよ。失敗も多いしねー。 (T T)

桃尻さん
簡単な事しか出来ないの・・・。かっこいいお洋服はイロちゃんのままがとーーーっても上手なんだよ。
簡単だからコーギーいっちゃんにも作ってみたら?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/22 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

