ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ないしょの声

ママンの隣を指定席にしているいちごです。
ママンはいちごが目を離すと
すぐお部屋からいなくなることがあるの。
だからいちごはママンの後を付いて回って
ママンがちょっとでも座ると
すぐ隣にくっ付いて座るの。
でもね、いちごがちょ~っと油断してるとね
ママンお部屋からいなくなってるの!
どこ行ったの~?
「ママ~ン・・・」

「いっちゃんが変な声だした。」
「えっ、今のいっちゃんの声?」

時々ママンを求めて不思議な声を出しちゃうの。
今日の声はちょっとワイルド系。
お姉ちゃんⅠはいちごの声だと思わなかったらしいよ。
でもね、いちごの不思議な声はママンだけは
一度も聞いた事が無いんだよ。
だってママンにはナイショなんだもん。

ママンはトイレに行っただけでした。

P1300013.jpg
ワイルドストロベリー


沖縄の80匹のワンコたちからのSOS。寄付金や支援物資も受付中だよ。ココ

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

かわいい 

いちごさん、かわいいなぁ。本当にままさんが大好きなんですね。
僕もミィラブの「影」と言われるくらい、ミィラブが一歩進めば僕も2歩、ミィラブが一歩下がれば、僕も2歩下がります。
でもね、僕、ミィラブの隣には座らないの。だって、ミィラブの横にいると、ペンとか、紙とか、いろんなものが降ってくるんですよ。
  • posted by ヘラクレス 
  • URL 
  • 2006.02/19 13:31分 
  • [Edit]

そっか~ 

いちごちゃんといいヘラクレス君といい・・・彩葉といい・・・みんなママ好きストーカーちゃんなのねv-10
彩葉もマミィーを探して呼ぶ声があるのよ。
ほかの声とは明らかに違うの。
「マミィー、マミィー!!」って一生懸命叫ぶからついつい答えちゃうのよね!
みんな一緒なんだね。かわいいねv-238

 

いちごちゃんは、ママン大好きだもんねぇ~♪
ママンを求めて、不思議な声出すんだ~?
どんな声か聞いてみたいでしゅぅ。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/19 20:02分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、今日はワイルドな声だったのね。こんな可憐な苺ちゃんからワイルドな声って、じぇんじぇん想像がつかないです(^0^)

いちごまま様、ハッピーハッピーを新しくブログにしました。http://angelmap.a-thera.jp/ Ichigo House、リンクはらせていただきました~! 事後報告ですみませんm(_ _)m また遊びにいらしてくださいね~♪
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.02/19 20:21分 
  • [Edit]

ワイルド系 

いちごちゃんがワイルド系になったとこ、見てみたいなぁ。ママを呼ぶ声、きっと必死なのでしょうね。
ポメちゃんてすごーく高い声の子が多い気がするのですが、クリ坊は低いです。そしておっきいです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/20 09:05分 
  • [Edit]

 

いちごチャン、いちごママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いちごチャンゎ本当にママンが大好きだねぇ^^
ママンもそんなに好き好きされると可愛くてしょうがないだろぉねぇヽ(´ー`)ノ
ウチのみかんもずっと付いてきてるょ^^
トイレにまでね・・・(つ∀-;)ァセァセ
みかんが入る前にトイレのドア閉めちゃうと「キューンキューン」って大鳴きです(つ∀-;)ァセァセ
でもヤッパリ、そんなに好き好きされると可愛ぃけど(*´ェ`*)ポッ
いちごチャンのワイルドな声かぁ~♪
興味津々だなぁ~(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.02/20 13:17分 
  • [Edit]

 

ちょっと羨ましいな~~
ママを探してくれるなんて
だれかーーーーーー
私にもストーカーしておくれ!

いちごちゃんのワイルドな声
私も聞いてみたいです

 

いちごちゃんワイルドな声だすの??
想像できないな~~!
どんな声だろ??
いちごちゃんはママ大好きだもんね!
かわぃぃ!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/20 20:43分 
  • [Edit]

 

ヘラクレス君
え~可愛い?ありがとうヘラクレス君もとってもかこいいよv-347
ヘラクレス君は隣じゃなくて見つめる派かな?   いちご

イロちゃんままさん
ねー、ストーカーッ子って可愛いよね~。必死で付いて来るからますます可愛くてね、もうラブラブよんv-344

桃尻さん
そうなの。母も一度聞いてみたいんだけど聞けないのよね。
なんだかギャオーね感じだったようです。

うーちゃんママさん
どうも今まで聞いた事の無い声だったようです。トイレにいたのに全然分からなかったんですよね。
リンクありがとうございます。
もちろん遊びに行きま~す。
こちらもリンク貼らせてくださいね、時間かかりますけど・・・。(^^;)

ラビベンさん
いちごも声は低いです、そして大きいです!初めて聞いた時ちょっとびっくりしましたよ。ワイルドストロベリーですよ。v-290

ビロンチャンさん
みかんちゃんもストーカーッ子なのね。そうなのよね、頼りにされるとね~v-10
声は母も興味あるのよね~。

ankoさん
トリオちゃんは仲間がいるからね~。そこに絆がv-290
ワイルドな声ね子供もちょっと聞いた事の無い声だったようなの。広い家でもないんだけど聞こえなかった。

miumamaさん
ワイルド声ね、聞きたかったんだけど全然分からなかったの。
取り合えず「きゅ~ん」じゃなかったらしいよ。訳すると「出て来いよ!」みたいな感じかも・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/20 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

