ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



冒険の旅

いちごです。

時々スライムいちごって言われます。
スライムって知ってる?
DQって言うTVゲームに出てくるモンスターなの。
青くてプルプルしてるヤツ。
なんでスライムなのかって言うとですね
いちごは音に弱いの・・・。
大きい音が急に聞こえたりするとびっくりして
ダバダバしちゃうんだよね。
それをフローリングの床の上でやるとですね
スライムが逃げ出す時の効果音に似てるんだって。

台所とかさ居間もカーペットのない所とかは
フローリングなんだよね。
いちごがフローリングの床の上を歩いている時
側でちょっと大きい音がしたり、
上から急に何か落ちてきたりすると
ビックリにてあわてるじゃない?
でー、ダバダバしちゃう時の音が
スライムが逃げ出す音に聞こえるんだってさ。
いちごわかんない・・・。
でも、なんだか冒険の旅に出なきゃいけないみたいな気が
してきちゃった。
なので取り合えず台所に旅立ちます・・・。
目指せご馳走!
P1010004.jpg




沖縄の80匹のワンコたちからのSOS。寄付金や支援物資も受付中だよ。ココ

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

ぷぷぷ…スライムいちごちゃんですか(^m^)わかるような気がする!
ポメって特に音に敏感なんだよね~。

賢太は2.8㎏位で標準ですよ~。
ポメは見た目より中身が小さいので、いちごちゃんもスッポリはいるかもよ!?レッツトライ!
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2006.02/18 21:14分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪相変わらずかわいいわ~♪
パープルバンド、良かったね♪そぉそぉ、クリンもワンコサイズが合ったらいいのになぁって思ってましゅ~♪
この間、クリン、丸くなってみたの。でもママに「とってもじゃないけど、いちごちゃんよりメチャ大きいわ!!」と驚かれてしまいました・・・
30センチ以上あるって・・・。
いちごちゃんと会うとき、ドキドキだわ・・・でかい!って言われそうで。。。

 

アハハッ、スライムですか!
そっか~、いちごちゃんは音に敏感なんだね!

台所への旅!
目指せましたか~、ご馳走!
ありつけたかな~?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/18 21:35分 
  • [Edit]

 

chocoさん
賢太君はフローリングでスライムの音出さない?いちごはしょっちゅうスライムになるの。

そっか、賢太君2,8㌔ぐらいなのね。じゃあ、いちごも入れそうだね。最近計ってないけど多分2.5以下のはず・・・。

クリンちゃん
ママは元気になった?パープルバンド買って何日かしたらね、値上がりしてたの。

クリンちゃん30㎝以上あるの?
いちごもキュって綺麗に○を作らないと21cmにはならないよ。
会って○祭りしたいね~。
           いちご

桃尻さん
そうなの、力も装備も1、レベルも1のスライムv-380です。
毎日台所に旅立ってます・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/18 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

