ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

いちごです。

あのね、いちごのお家に郵便物が届きました。
中身はね、むらさき色のバンド。
パープルバンドだって。
前にお友達のクリンちゃんのママがブログで紹介してたの。
なかなか売ってる所が見つからなかったんだけど
この前お姉ちゃんⅡがネットで見つけて注文したんだって。
パープルバンドはね・・・

パープルバンドを購入すると
その売り上げは
動物愛護と密猟などの保護
動物虐待による動物保護の基金などに使われます。

だって。
日本でも使われるのかな?
そこら辺はママンも良く知らないんだってさ。
でも、地球の上の動物はみんな仲間だからねー、
そこら辺でOKってことにしよっと。
紫のバンド・・・いちごの手にはちょっと大きいよね。
ude.jpg

首には入らなかったデス。
虐待ちっくな絵になりそうだったので図なしだよん。
代わりに舌を波立たせてアピールしてみました。
murasaki2.jpg



沖縄の80匹のワンコたちからのSOS。寄付金や支援物資も受付中だよ。ココ

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

あ~!見たことありましゅ、このバンド!
売り上げが動物基金などに使われるなんて
知らなかったでしゅぅ~。
そうなんだ~!

いちごちゃんには、
すっごく大きいでしゅね~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/16 05:04分 
  • [Edit]

悪魔くんではありませんが 

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • posted by えろいむえっさいむ 
  • URL 
  • 2006.02/16 05:44分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。
パープルバンドとっても似合ってるよ~~v-10
ちょっと大きいかな??
首にはちょっと小さいし・・・
いちごちゃん残念!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/16 12:01分 
  • [Edit]

これは・・・ 

いちごちゃん、これはどうすれば手に入れることが出来るの?
そういう事なら、イロママも一肌脱ごうじゃない!!
いちごちゃんの言うとおりだよ!世界中の動物達が人間と仲良く共存できる、宇宙一幸せな星になるといいね!!
イロママも微々たるものですが、お手伝いするよv-218

 

v-343もっちり揚げレシピありがとう
近いうち作ってみるですv-364
食べたら報告するので待っててくださいませ

パープルバンド知ってるですv-363
わたしはカードを持ってないので
お友達に頼んだです

へぇ~ 

パープルバンドていうものがあるんですか~
本当にかわいそうなワンコたちもたくさんいますよね。。

一つ前の記事、
すごい!さといものもっちりあげ!!
いちごちゃんはおいしいものたくさん食べれて幸せですねぇ~v-10
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.02/16 20:44分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんもパープルバンドゲットしたんですね。
chocoも買いました!デザインもかわいいですよね。
でもこれ大きさ微妙で…賢太の首には小さいし(虐待チック、分かります。ポメの場合そうなっちゃうんですよね~)私の手には大きいし…。
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2006.02/16 22:26分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
去年白から始まってカラーバンドがはやったよね。
肉球マークが刻印されててチョット可愛いよんv-290

えろいむえっさいむさん
はい、ヨロシクおねがいします。

miumamaさん
首に入れてみようかと思ったらとんでもない事に・・・。
3本買ったのでお兄ちゃんとお姉ちゃんⅡにもあげましたよ。

彩葉まま
http://www.rakuten.co.jp/terrena/で買ったんだけど、イロちゃんのお家は都会だから、東急ハンズあたりに売ってるかもよ。 さっき見たら値段が上がってたぞ・・?なんで?

ankoさん
もっちり揚げ気に入ってもらえるとイイナe-343
ankoままもパープル仲間だねe-265

nahoさん
ほんとに可哀想な事が多すぎてね・・・。
もっちり揚げ美味しいよe-343
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/16 22:46分 
  • [Edit]

 

v-276chodoさん
chocoさんもパープル仲間ねe-343
大きいの?ほ、細いのね、chocoさん・・・。
ところで賢太君とっても小柄?
いちごは25×25に収まるか今度実験しよっと。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/16 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

