ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


勘違い?

いちごです。

あのね、お兄ちゃんが何か持ってるの。
さっきカーペットのところで何か拾ったんだよ。
いちご見たんだ。
お兄ちゃん見つめてたから、絶対食べ物だと思うんだ。
独り占めなんてさせないんだ
だからね、お兄ちゃんの前に行って
お座りをしてみたの。
でね、じーーーーーーーっと目を見つめてみました。
まだくれないの?
お兄ちゃんがママンに何か言ってる・・・。
でも、お座りして待つんだ。
早く♪早く♪おやつ♪おやつ♪

あれ?ママンがイイにおいを運んできたような・・・。
まぁ、何でもいいや。

やった!
お兄ちゃん、やっとくれる気になったの?
わーーーーい!
ぱくっあれ
食べられないの・・・?
カーペットのカケラだったの・・・・?
おやつじゃなかったんだ・・・・。

後でちゃんと食べられるものをもらいました。

P2110087.jpg
食べられそうかなぁ・・・と


P2110088.jpg
ひたすら待ってみました・・・。



沖縄の80匹のワンコたちからのSOS。寄付金や支援物資も受付中だよ。ココ

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよん。


←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん。じ~~っとお兄ちゃん見つめてたんだね~~!
いちごちゃんに見つめられたい・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ちゃんとおやつもらえてよかったね!
いちごちゃん!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/14 10:37分 
  • [Edit]

大変! 

いちごちゃん、カーペットはポンポン痛くなっちゃうよんv-12
彩葉もよく拾い食いをして、ゲーゲしてるけどねv-40
でも、美味しそうにみえちゃうんだよねv-274
お座りして待っていたなんて、ママンがメロメロなのがよくわかるよv-238

 

お兄ちゃんv-238いちごちゃんに
見つめられてメロメロだったんじゃないの
今日はバレンタインだよ~
いちごちゃんお兄ちゃんに告白しちゃうv-218

 

miumamaさん
食べ物を持っていちごの前に出現しよう!じーーーーーって見てくれるよぉv-221

彩葉ままさん
いい加減拾い食いは卒業すればいいのにねぇ・・・。止められないらしくってねー。困ったちゃんですe-243

ankoさん
そうなの、お兄ちゃんはいちごにメロメロe-51なのよ。告白?二度と近づくなv-40とか?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/14 21:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、けなげ~v-10
そうそう、何か持ってると絶対おやつ!っていう顔するよね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.02/14 22:08分 
  • [Edit]

 

ままさん
そうなの!食べ物じゃなくても食べ物だ!って勝手に決めるよね。v-290
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/14 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

