ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


小さく・・・・

いちごです。

今日は久しぶりに朝お散歩に行ったの。
風が強かったけど、日差しは暖かかったよ。

いちごはいつも川沿いの土手の道をお散歩するの。
車が通らないから良いんだよね。
今日もちゃちゃちゃ・・・ってお散歩してたら、
あ・・・ママン・・・出る・・・・。
ってことで端っこでウンKしてたらいきなり大きい声で
「わんわんわん」って誰かが言うの。
失礼ね、レディのトイレタイムに。
近所のお家のダックスさんらしいんだけど
盛んにいちごに暴言を吐いてくれるのよね。
ママン、早く行こうよ・・・って、なんでその子見てるの?
なんだかね、シッポをぐるぐる回しながら吠えるから
ママン、ちょっと気にいちゃったみたいなの。
もう、ママンったら。
それにしても大きい声ね。うるさい・・・。
よし、いちごも応戦します!
せ~の・・・・・「わん・・・」
言った!いちご、言えたよ、ママン!
・・・ママンに笑われた・・・。
だって、あんまり大きい声出したらご近所迷惑だし
いちごは平和主義者なの!
060209_0943~01.jpg




新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよん。





←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

失礼ね(^^) 

いちごちゃんのエチケットタイムなのに、失礼よね~(^^;)
しっぽグルグル?もしかして嬉しかったのかしら。
いちごちゃん、「わん」って言えたのね。勇気出して言えてエライね。ご近所のことも考えてエライね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/10 09:24分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、お顔だけじゃなくて
鳴き声もちっちゃくてかわいいのね♪
ご近所迷惑も考えてるなんて賢いわぁ。
ママンを虜にしたダックスさんも
きっとかわいかったんだろうなぁ☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.02/10 14:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは
お散歩中にしっかりお外で
う○できていいですね~
らんまるはいま~だ外に
慣れてくれませんv-116
いちごちゃんかわいいから
土手でナンパされないようにねv-221
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.02/10 17:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん勇気をだしてないたのね(=´▽`)ゞ いやぁ
かわぃぃ・・。
いっつもイチゴちゃんがかわぃぃです~!
今度は勇気を出して仲良くしてみてね("▽"*)アヒョ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/10 18:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはあまり吠えないのね
そうだよねv-411
姫は上品にしないといけないのよね
家のトリオは吠えまくってうるさいです
いちごちゃんトリオにも注意してくださいv-421

 

まぁ!レディのトイレタイムに
吠えるなんてね。
いちごちゃん、びっくりだわよね~。
いちごちゃんも、勇気出して
「わん」って言えたのね~。
ダックスちゃん、いちごちゃんがかわいいから
ナンパしてたのかもよ~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/10 20:30分 
  • [Edit]

 

ラビベンさん
小心者の反撃でした♪いや~おもしろかった。

ばんぶぅさん
ダックスちゃん可愛い子でしたねー。出来ればお近づきになりたかったけど、生垣に囲まれてました。

nahoさん
お外ね、いちごは初めは母の後を追いかけるのに必死だったんでしょう。未だに母以外の者とは散歩なんてしないんだよね。
ははは、ナンパねー、悪い虫が付かないように気をつけなきゃ。

miumamaさん
ありがとう~v-290
母はnonちゃんの天然な所とmiuちゃんの繊細でクールなところが好きだよ~v-345

ankoさん
e-514の中では侵入者(含家族)に対して激しくほえております・・・。小心者なので外では静かね。e-263

桃尻さん
う~ん、もてもてかぁ。人気者はツライわ~。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/10 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

