ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


いちごです。

今日も朝からママンは忙しそう・・・。
ねぇねぇ、ママン。
ママンが珍しくコタツの所に立ってたから
後ろから一生懸命呼んだんだけど無視されてる・・・・。
ママン、ママンったら・・・・。
そうだ、前から呼べば良いんだよね。
あれ?ママンの前の布団チョット高くなっててちょうどいいじゃない。
よいっしょ!ママン~。
え?なあに?ココがどうかした?
あぁぁ~~~。
お、お兄ちゃん?
布団の下にお兄ちゃんがいたーーー!!
え~~~?なんで~~~?
いやぁ・・・・・。
でも、意外と座り心地がいいぞ・・・。
なんてね、うっそぴょん。
P2070060.jpg
動いたからこんな写真になっちゃったよん。

今日はもう一つお知らせ
なんだか沢山のワンコ(80匹)が行き先を探してるらしいよ。
ちょっと見てみてね。ココ


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよん。





←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、すばやい!
うちもほとんどブレブレだよ~。
お兄ちゃんは寝てたのかな?
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.02/09 11:06分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんびっくりしちゃったね~(* ̄m ̄)
お兄ちゃんもびっくりした??

80人の命・・・。
ほんとどうしてそうなっちゃうの??って理解できないですよね・・・。
幸せになってほしいです・・苺ちゃんのように・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/09 11:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
お兄ちゃんの上は座り心地良かった?
きっとお兄ちゃんの温もりが気持ちよかったのよね♪

それにしても80匹も・・・。
何でそこまで行く前に止められなかったのか、
等疑問は尽きませんが、
今はともかく1匹でも多くの命が救われるよう、
お祈りするとともに、
我が家のワンコ物置物色します。
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.02/09 14:20分 
  • [Edit]

どうゆうこと?! 

沖縄のワンコ80匹!
しかもみんな子犬ちゃんでしゅ。どこにも一時保護されていないでしゅか??
何とかならないでしゅかね・・・。
ホントに悲しいでしゅ・・・。

こんばんは。。。 

v-530うそピョン
つかまったウサギみたいv-426
ぶれてもかわいいv-380いちごちゃん

80匹にはビックリ
ワンコには責任ないんだよね
みんな幸せになってほしいです

 

フフッ、布団の下にお兄ちゃんがいて
いちごちゃん、ビックリしたかな~。
座りごごちはどうでしゅた~?

80匹もいるんですね。
ほんとに、なんでこうなるまで
止められなかったのか
不思議でなりません。
普通じゃ考えられないですよね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/09 19:40分 
  • [Edit]

 

ままさん
うちもブレブレ写真多いの。腕なのか、被写体なのか・・・両方のようです。
お兄ちゃんは朝寒いと言ってコタツに潜ってました。アホです。

miumamaさん
お兄ちゃんは嬉しい驚きだったようですねー。
ねぇ、理解できないよね。飼い主は何を考えているのやら。
あきれますよ。

ばんぶうさん
そうですねー、温もりはあったでしょうね。でもね、いちごにとっては天敵みたいな者だからねぇ・・・。
ちょっとね・・・。本当に出来るだけ沢山の子が助かると良いんですけどね。

イロちゃん
今は飼い主の所にいるみたいよね。って言うか飼い主ちょっと常識無さ過ぎよね。救われる事を願いますね。

ankoさん
v-380ぶれててもOK?
やったねv-221
ほんと、ワンコは犠牲者だよね。みんな幸せになれるといいんだけど・・・。

桃尻さん
最初お兄ちゃんの存在には全然気が付かなかったみたいよ。
意外と座り心地良かったみたい。
ねー、もっと早く気づけよ!ってね。困った飼い主だ。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/09 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

