ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



またぁ?

いちごです。

最近よく遊ばれてるの・・・。
お兄ちゃんとママンがまたグルになって
いちごをからかうの・・・。
いちごはママンがコタツに入ってると
殆どママンの膝の上で寝てるの。
気持ちいいし、安心だからね
で、そうしてるといつもお兄ちゃんがいちごをさわりに来るの。
でさ、いちごはおにいちゃんにさわられるのがイヤだから「かぷ」
ってすると、何故かママンの手なのね。
間違えたの?って思うとチョット違うみたいで
最初お兄ちゃんがいちごをさわって
いちごが「チャム」って咬みそうになると
ママンの手と入れ替えて
いちごがどうするか試してたみたいなの。
同時に二人でなでていちごが怒るかどうかとか
何だか色々してくるの。
ちょっとひどくない、お兄ちゃん
え、ママン?
ママンはいいの。いつもいけないのはお兄ちゃんだけなのさ。

PA300249.jpg





←プチっとしてみてね


Comment

 

あらら~、お兄ちゃんとママン
またグルになったでしゅか。
いちごちゃん、かわいいからね~(*^。^*)
みんなで構いたくなるでしゅね~。
あ!でも、ほらお兄ちゃんのお手々は良いダシが出てるんだよね!
いちごちゃん、ペロペロ舐めちゃぇ~
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/05 01:37分 
  • [Edit]

 

いちごままさんとお兄さんが一緒になって、大変ですね!いちごさん、頑張って!お兄さん(だけ?)へ、桃尻さん(こんにちは)のおっしゃるとおり、ぺろぺろ攻撃ですよ。
お兄さんもいちごさんが大好きで、しょうがないんですね。ぼくも、いろんな人達に「かわいー子犬ちゃん」と呼ばれています。人気者は辛いですよね。
  • posted by ヘラクレス 
  • URL 
  • 2006.02/06 10:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはママがほんとに好きなんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろいろ試されてるのね。
いちごちゃん。
今度はママとおにいちゃんの手間違わないようによ~くにおってかぷってしてみてね(゚ー゚☆キラッ
びっくりさせてあげてね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/06 11:42分 
  • [Edit]

こんちゃ~ 

お兄ちゃんもいちごちゃんv-380が大好きなのにねぇ
なかなかいちごちゃんへv-380想いが届きませんね
バレンタインv-344でチョコあげたらお兄ちゃん喜ぶよ~

 

いちごちゃん、カプってしちゃったのね(^_-)-☆
ママさんとお兄ちゃんがグルになってるのね(笑)試されてるのは、かわいいからだよ♪うちもぽ~を色々試してみては、可愛がってます(^。^)
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.02/06 17:00分 
  • [Edit]

 

ankoさん
お兄ちゃんはv-380とゲームが大好きなヤツなんですの。くどいのがちょっとね。ワンコって群れで一番下になりたくないから必ず誰かを自分より下にするってホント?3ポメちゃんはそんな事なさそう。
ところでクイニーアマン見つかった?最近めっきり売ってないなぁ。

minmiさん
やっぱり~?ついね、やっちゃいますよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/06 17:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、カプってしてママの手だってわかると、どうするのかしらぁ。
ドナは間違って私の手をカプってしちゃうとお口が「アワワワワ」ってなっちゃうのですよー。失敗したってお顔で。
風の日、クリ坊もお尻の毛がなびいて丸出しになってました(^^)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/06 18:46分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
そうなの、可愛いからついかまっちゃうのよねv-350
舐めるのよ・・・、かぷってした後ぺろぺろと・・・e-3な母です。

ヘラクレス君
ねー、人気者はつらいよね。ペロペロ攻撃いつもするんだけど、最近効き目がないの・・・。  いちご

miumamaさん
ニオイですね・・・!頑張ってみるです。お兄ちゃんのニオイめがけてかぷっ!   いちご

ラビベンさん
間違えたって分かると「え?なんかしたっけ?」って知らん顔してます。まぁ、ちょっとバツが悪そうではあるかな。
ポメって正面からの風が強いとカラダが細くなりません?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/06 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

