ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



朝の風景

いちごです。

平日の朝ってなんだか忙しそう・・・。
ママンはあっちに行ったりこっちに来たり、
後を追いかけるのも大変よね。
ママンまって!いちごだっこ!
ママン、どこ行くの?まって~。

ママンお腹すいた、ご飯~。ご飯、いちごのご飯~。
ご飯もらうまで離れないよ。
「あぁ、いっちゃんもご飯だね」
やった。やっとご飯もらえたワン。

あ・・・ご飯食べたら・・・ト、トイレ・・・。もちろん
ママンどうしよう・・・。あ、ちょうど今座ってる。
「ん?きゃ~、い、いちゃん?
な、なぜわざわざ人の側でを・・・?」
え?だって、ママンの側だと安心?だし?

ってことでママンの側でウンしちゃいました。てへ
ごめんね~。

060202_1211~01.jpg
グランマのお家でおやつにキャベツをもらいました。


060202_1211~02.jpg
バリバリいただきました。



←ペチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん、キャベツ食べてる様子、ワイルドだわ!!
えらいでしゅ、、、クリンは生キャベツはダメ~。
千切りしてあると、お皿からキレーにこぼして他だけ食べるから、お皿の周りはキャベツだらけ・・。いっつもママの悲鳴が聞こえましゅ~って、作ってるのママなんだけどね♪

あっ、ママがいちごちゃんのHPおいしそう♪って言ってまちた~

 

クリンちゃん
いちご、意外とワイルド系なの。キャベツも青い柿の実もぜ~んぶバリバリいっちゃいますe-353 いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/02 23:43分 
  • [Edit]

 

生キャベツってやっぱり魅力的!?
うちのコルパブ達もバリバリして食べてます(笑)
大根の葉や白菜も大好きみたいですよ~e-414
でも今日はママンの側でv-294しちゃったんだねv-356
うちも似たような事がちらほらとあるよv-356
パソコンしてると座ってるイスの側にオチッコをされちゃうんですe-263
知らずに踏んじゃった時なんかもぅ…(涙)
焦っちゃいますね~v-356
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.02/02 23:56分 
  • [Edit]

 

ウフッ!いちごちゃんはキャベツ食べてる、お顔もかわいいでしゅね~。
コギいちごはね、キャベツは食べた事ないけど
お庭に生えてた草食べちゃう!
ある意味ワイルド?かも。
でも、今はそのお気に入りの草の上にママがコンクリートみたいな重石乗せちゃったから
もう食べれないんだ~。
今度キャベツもらおうかな♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/03 01:11分 
  • [Edit]

 

初めまして~♪とっても素敵なHPですね!イチゴがとっても可愛いです(*^_^*)うちにもポメを飼っています♪又遊びにこさせてもらいますね~!!キャベツ美味しそうに食べてますね!ぽ~もよく食べます(笑)
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.02/03 11:03分 
  • [Edit]

 

そうだよね~v-238
いちごちゃん。ママのそばのほうがうん○だって安心だよね~!
nonたんも目の前でう○ちんぐスタイルをとっているときがあります・・。
nonの場合・・ただそこでしたかっただけ・・・ですけどね(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/03 11:19分 
  • [Edit]

こんばんは。。。 

いちごちゃんの追っかけは
小さいころのあんこと同じだv-355
どこ行くのどこ行くのって
チョロチョロ踏んじゃいそうで
危ないから家事をする時は袋に入れて抱っこかおんぶでした
懐かしいな~~~~~~~
今じゃ全然追っもくれないし
見てもくれないv-406寂しいもんだわ

見てないとウンv-294Pできないのは
金太と同じだわ~~~~~
一応トイレまでは行くけど
人の目線に入るところで
こっちの顔を見ながらv-294踏ん張ってます
見てv-294したよ褒めてって顔してねv-363

 

tomokoさん
そうだよね、大根、白菜、キャベツお野菜は全部好きかな。だからおやつは野菜なの。
シッコ跡踏みましたか。母はv-294を踏んだ事が・・・。v-292

桃尻さん
ポメいちごも草食べた事あるよ。同じだね。でも、草よりお野菜の方がおいしいみたいよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/03 22:38分 
  • [Edit]

 

mimiさん
こんにちは、遊びに来て下さりありがとう。
やっぱりキャベツ食べますか?キャベツって噛むと甘みがあって美味しいですよね。これからもよろしく。v-290

miumamaさん
nonたんも一緒だね。目の前でアノ形をされるとねぇ、あせるよねv-12
nonたんも同じだよ。ママ見て~ってね。

ankoさん
あんこちゃんの子供時代と一緒なの?じゃぁいちご、気分は子犬だね。
v-294は金ちゃんと同じだ。出来ました!って顔して見るんだよね・・・。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/03 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

