ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


思ひで・・・

いちごです。
今日は雨ね・・・。雨のお外を見ているとなんだか
昔の事を思い出さない?
今日のいちごはそんな気分なの。
昔って言っても、ココのお家に来た頃だから1年半くらい前の事よ。
前はさ、いちごのお家、お庭に柿木があったの。
ママンの所に来たばっかりの頃、あんまりお腹がすいて
お庭に落ちていた青い柿の実をガリガリ食べたっけ・・・。
お腹?大丈夫だったよ。昔はいろいろあったからね。
いちご結構丈夫いの。
ママンが居ない隙に車の中で焼きたてのクイニーアマンを
食べた事もあったっけ・・・。
美味しかったの!!直径が12センぐらいあったんだけど
ママンが車から降りた数分の隙をついて3/4ぐらい食べちゃった。
ママンが車に戻ってきたときに運転席でめっちゃうまいっす!
って笑顔全開で言ったんだけど、
怒られました・・・・。でもいいの、美味しかったから。
あの満足感はなかなか得られないわね・・・。
その日は晩ご飯抜きだったけど、全然気にならなかったもん。
あのクイニーアマン美味しかったな・・・。
また食べたいな・・・

PB140320.jpg






←ペチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

私も好き 

クイニーアマン、美味しいですよね。最近あまり見かけないけれど、見つけると必ず買います(^^)
いちごちゃん、クイニーアマン、忘れられない思い出の味なのね。
クリ坊も買ったばかりのクロワッサンをバッグから出してビニール破って2個も食べてたわ。
やっぱりバター風味は魅力よね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/02 10:11分 
  • [Edit]

かぱいい!! 

いちごちゃん、このブログかわいすぎでしゅv-10

クイニーアマン。。。お名前からして美味しそうv-238でも、あたちのマミィーはケッチ~から中々おやつのおこぼれはないのでしゅv-239よくって焼き芋?いちごちゃんとこみたく、おしゃれじゃないでしゅ~v-16

 

いちごちゃん。
クイニーアマンおいちかっただろうね~。
甘かったでしょ??
忘れられない味になったかな?
でもいいよね。
そんな甘い思い出があっても。
いっぱいつらいの我慢してきたもんね。
えらいよ!!いちごちゃん!
今の幸せいっぱい感じてね!v-238
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.02/02 13:20分 
  • [Edit]

 

クイニーアマン、おいちかったんだね~。
コギいちごにも食べさせてやりたいでしゅ。
前には柿の実を食べちゃったでしゅか!?
柿の実はどうだったかな~?
今は優しいママン達に囲まれて
いちごちゃん、幸せで良かったね♪

  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/02 13:31分 
  • [Edit]

☆可愛い☆ 

新しいブログ、いちごちゃんのためのブログみたいでとっても可愛いよ!
クイニーアマン美味しかったでしょう♪ 沢山苦労したんだもの思いっきり食べてみたかったんだよね。お腹壊さなくて良かった(^o^)
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.02/02 14:25分 
  • [Edit]

なんだろう? 

クイニーアマンv-236って
知らないのは私だけ。。。。。
なにv-236なにv-236
どんな美味しいものなのv-236
知りたーーーーいv-10
食べたーーーーいv-10

 

いちごちゃんこんにちわv-222私もクイニーアマンって知らないのでどんなものなのか教えて欲しいですv-190いちごちゃんがかなりv-238な感じなのでおいしいものなんだろうなというのはわかりましたよv-218
いろいろおいしいものが食べれてよかったね(^ω^)でもあんまりママを困らせないようにね(^ω^;)
  • posted by ハナママ 
  • URL 
  • 2006.02/02 17:38分 
  • [Edit]

 

とても美味しそうなプログになりましたね! ページを開くたびに生唾がでるのは私が苺ちゃんに負けず劣らず食いしん坊だからでしょうか。
プロフィールの下の写真では、苺ちゃん読書も始められたようで。そして根を詰めすぎて少々ウトウトしているような。

あっ。そういえば当時現地で犬達のお世話をしていたSさんが、食パンを与えていたそうです。だからパンすきなのかしら? ぷくは散歩中、食パンを持って歩いている人に(珍しいことに)自ら歩み寄っていったことがあります。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.02/02 21:19分 
  • [Edit]

 

ラビベンさん
確かに最近あんまり見ませんね。
クリ坊もやりましたか。う~んお仲間。

イロちゃん
クイニーアマンはママンが居ない隙に黙って食べちゃったの。
焼き芋もすきよ~。甘くて美味しいの、またお腹すいてきたかも。      いちご

miumamaさん
かなりうれしかったようで物凄く幸せそうに食べてたよ。母家に帰ってから食べようと思ってたんだけどね・・・。がっかりだったの。

桃尻さん
クイニーアマンはとっても美味しかったけど、柿の実は青かったから、いまいちでした。           いちご

ミルキーママさん
ありがとうございま~す。
この上なく幸せそうな顔してましたね。母は一瞬固まりましたけどね。

ankoさん
クイニーアマンはねバターがきいたクロワッサンを甘くして丸い型でカリッと焼き上げたような感じのパンなの。いちごが食べた頃はやってたかな。美味しいんだよ~e-265

ハナママさん
e-29のようなパンだよ。バターの香りがいっぱいして美味しいんだよ~。食べる前からず~っと落ちつかなかったのよね。

ぷく親さん
上のケーキの写真美味しそうよね~、夜更けには目の毒だ・・・。
そうなの、お勉強のしすぎでちょっとねe-51
う~ん、食べ物の力は凄いですねー、ぷく君が近寄るとはe-2。ほとんどの食べ物が大好きないちごで~す。e-243
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/02 22:12分 
  • [Edit]

こんちゃ~ 

フムフムv-366クロワッサンみたいで
丸い美味しいものですねv-426分かりました
明日パン屋さんで探してみよ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

