ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


かべ?

いちごです。

いちごは今日ママンと一緒に車でガソリンスタンドに行ったの。
ご用は明日から値上げと言う噂のある
灯油というものを買いに来ました。

スタンドの店員さんはヤングなお姉さんが3人でした。
いちご達がお買い物を終わってスタンドから出ようとしたら
ヤングお姉さん達がいちごの居る助手席側に集まってきたの。
どうやらいちご見学をしに来たみたいなのよね。
皆がなぜか「ぽち」とか「ぺろ」とか呼ぶのよ。
いちごです・・・・。
ママンがいちごの名前を皆に教えたら
みんなで「いちご!」「いちご!!」「いちご!!!」って呼ぶから
「気安く呼ばないでよ!ワワン」って言っちゃったよ。
その後でお手手が出てきて触られそうになったから
「きやぁぁぁ  がうぅぅぅぅ」って言ったらね
ママンに注意されちゃった。
でもさ、いちごなんてちびっ子じゃない?
お姉さん3人が並ぶと巨大な壁のようで・・・。
しかもそこからいきなり大きなお手手がにょき!!っと出て来るんだよ。
いちごの顔なんてさママンのグー位しかないんだもん。
いきなり顔を鷲掴みにされちゃうかと思ったよね。
怖くってもしょうがないと思うんだけどな。
急にお手手を出すのはやめて下さいね・・・。
手を出すときはおやつ付きでお願いしますね♪



P1300011.jpg

お兄ちゃんのおやつに釘付け之図



←ペチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんが、かわいいから
ガソリンスタンドのお姉ちゃん達
寄ってきちゃったんでしゅね~♪
でも「ぽち」「ぺろ」って(笑
勝手に呼ばれちゃったんでしゅね。
ほ~んと、手を出す時はおやつ付きでね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.02/01 09:29分 
  • [Edit]

人気者のいちごちゃん 

いちごちゃん、可愛いからみんなが集まってきちゃうのよね。
小型犬をぬいぐるみかなにかと勘違いしてる人もいるから、時々困っちゃいます。
先日も、いきなり「触ってきなさい」ってちっちゃい子に言ってるヤンママがいたけれど、「あなたの子供が知らない人に触れたらどう?」って言いたくなりました。
もちろん、愛情をもって接してくれる方には抱っこしてもらったりもしますよ。
おねえさん達も、いちごちゃんをイイコするときは、「いいですか?」って聞いてほしいですね。
「ポチ」って・・・。最近珍しいですねぇ(^^;)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.02/01 10:24分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
いきなり手が来るとね~。食べ物があればいちごも多少許してくれるかも・・・。

ラビベンさん
触って来なさいとは随分失礼な!人間大好きっ子ならね、良いんでしょうけど、色んな子がいますからね・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/01 16:57分 
  • [Edit]

そうだそうだ! 

いきなりお手手はダメe-262
ドキドキしてるんだからね~
ワンの気持ちをもう少し
分かってほしいものだわe-282

ポチとかペロってv-236
ヤングに見えても結構年なんじゃない

 

ankoさん
そうだよね、いちごなんてプチパニックだよ。
そうだね、ヤングじゃなかったのかもね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.02/01 21:31分 
  • [Edit]

とうとう出ちゃったね 

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.02/08 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

