ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お散歩徒然・・・

いちごです。

今日は久しぶりに朝のお散歩。
いちごのお散歩の時間はママンの都合で変わるから
決まってないの。

今日は柴ワンコさんに会ったワン。
このワンコさん、お顔はニコニコしてるんだけど・・・・
なんて言うかこう悪意は無いんだけどヤルキは大って言うか
無邪気な殺意を感じちゃった。
とってもアグレッシブなのよね・・・。
困るんだけど、いちご。
ご挨拶は・・・ちょっと遠慮しちゃった。
ヤルキいっぱいの柴ワンコさんちょっと大きいから
いちごなんか直ぐにプチってされそう。
このワンコさんね、いちごのウンKの入った袋がとっても気になったみたいなの。
まぁ、いちごの個人情報満載だものね。
やっぱり可愛いから?なんてね。
いちごも時々道端のうんのニオイを嗅いで
ママンにドン引きされます。
でも、こうして考えるとワンコの個人情報はむかしからそこら辺に
ダダ漏れだったのね~。
う~ん・・・お外でいろいろするの考えちゃうワン。

PB070288.jpg




←プチっとしてみてね


Comment

 

ハハッ、柴ワンコさんおもしろいですね~。
顔はニコニコ、悪意はないけど
ヤル気は大なんて、その柴ワンコさん見てみたくなってくるぅ~♪
そうだね、わんこちゃん達のウンkは
個人情報満載かもね~。
いちごちゃん、かわいいから気をつけないとね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/28 13:30分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、blog rankingプチってしたよ~!(^o^)
個人情報満載のお外って不思議の世界だね~。今日の苺ちゃんのお写真、一瞬、帯の上に乗っているのかと思っちゃったぁ~。金襴緞子の帯の上の苺ちゃん♪ そういえば、京都のお店で帯のような柄のカラーとリードが売っていて、とっても気になっていま~す。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.01/28 19:41分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
とっても元気のいい柴ワンコさんだったよ。コギいっちゃんならあそべるかもね。
コギいっちゃんも個人情報気をつけてね。

う~ちゃんママさん
うふふ、これはコタツの上掛けです。
最近和柄はやってますよね。和柄の布もよく見かけますね。う~ん、また和柄のリード作ろうかな・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/28 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

