ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


HIT&AWAY再び

いちごです。

今日は3時ごろお散歩に行ったんだ。
中途半端な時間だったのかあんまり他のワンコに遭遇しなかったの。
いちごはさ、ワンコも人も苦手なの。
昔色々あった、っていうか何にも無さすぎたって言うか
詳しくはHPの生い立ちを見てね♪
とにかくワンコもママン以外の人も苦手なの。
でもね、最近は他所のワンコさんに結構興味が出てきたのよ。
なんて言うかちょ~っとご挨拶もいいかなぁ。ってね。
今日もお散歩中に時々会うシュナちゃんがいたの。
このシュナちゃん、ヤルキ満々の子でさ、
いちごを見ると戦闘態勢スタンバイOKって感じ。
ちょっっとだけ目があうとね
「どこ見てんのよ!!(古っ!)ガウガウガウ」って大変だったの。
でもね、いちご何だかシュナさんにとっても興味津々でさ
頑張ってフンフンとご挨拶をしてみたの。
我ながらナイスファイト!よね。
まぁ、結果はね・・・。タイトルで分かるでしょ?
いつもの通りよ。
今日は2回HIT&AWAYをしたの。
もう少し頑張っても良かったんだけど、
無視されることもあるからね~。
世の中ってそんなに甘くは無いわよね・・・。
人生(?)っていろいろ厳しいわね。


PC010045.jpg






←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

シュナさんに、がんばってフンフンと
ご挨拶したですか~。
コギいちごは、わんこが苦手で
ガウガウしちゃうの・・・。
初めは、がんばってご挨拶するんだけど
あまり長い時間は、もたないの。
ママがいつも言ってる
「もう少しわんこちゃんと仲良くしてくれたらな~」って。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/26 00:04分 
  • [Edit]

人生って・・・ 

人生を語るいちごちゃんの表情いい味です。
いちごちゃんのファイトは評価大ですね。あいさつするつもりだったのに、通り過ぎられると「うそー、しんじられなーい!!」って大騒ぎする挨拶好きのマルも困り者です。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.01/26 19:06分 
  • [Edit]

こんばんは。。。 

家のトリオもそうなんだけどな~
人もワンも出会うとガウガウ
なんでかな?

アンニュイな午後 

ぬくぬくの御炬燵の側でちょっとアンニュイな風情で「世の中って・・」と語る苺ちゃん。写真とのバランスが絶妙すぎます(笑)
もうホントにママさ・・げふげふ・・苺ちゃんの筆は冴えまくってますね。
ぷくはひたすら他のワンチャンを避けるばかりです。
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.01/26 21:13分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
ポメいちごのご挨拶は秒殺よん。
1瞬のご挨拶のあとAWAYなの。

ラビベンさん
評価大ですか?やったねいちご!
せっかくご挨拶しようと思っててもスルーされちゃうと寂しいよね、マルちゃん。

ankoさん
トリオちゃん、人ダメなの?ankoママの事が大好きなんだね。いちごと一緒で他人はど~でもいいのかな。
トリオちゃんで仲良しだから結束して対抗とか。

ぷく親さん
いちごよ、い・ち・ご。ぷくママさんお名前間違えちゃダメよ~。
いちごってこう見えてファイターなの。ふふっ。     いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/26 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

