ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出汁

いちごです。

今日は雪
お庭が白いよ。いちごは今日はお外には行かなかったの。
寒そうだもん。
今日はね、雪が降ってたから
ママンもお家にいたの。
だからね、今日はずっとママンのお膝に乗って朝寝とお昼ねをしたの。
でもさ、今日って土曜日でお休みの日だから
ママンだけじゃなくって皆お家にいるのよね。
お兄ちゃんとか・・。
お兄ちゃんは相変わらずいちごが寝てると手を伸ばしてくるの。
だからさ、チャムって咬もうとするんだけど
最近行動をみ切られてて成功率が低いの。
おまけにお兄ちゃん最近ずうずうしくなっちゃてさ
「もっと咬めば、ほら」とか言って
手を引っ込めないんだよね・・・。ふぅ。
前にも言ったけど、いちごってさ
お兄ちゃんの手が何だか美味しい気がするんだよねぇ。
良いダシが出てるような・・・。
お兄ちゃんの事はウザイんだけどね、
手はチョット違ってさ、ママンの手とお兄ちゃんの手があると
お兄ちゃんの手に付いて行っちゃうの。
結構しつこく追いかけちゃうの。
ママンの膝から体を伸ばしてギリギリのところまで
追いかけて舐めるんだよね。
それでね、よくママンやお兄ちゃんに面白いって笑われちゃうんだ。
お兄ちゃんの手はねホント良いダシが出てるんだよ。
誰か舐めに来る?

PB040267.jpg






←ランキングもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

 

雪降ってたんですね~♪
こっちも天気予報では雪マーク付いてるのに全然降らなかったですよ!
それにしてもお兄ちゃんのお手手はとっても美味なんだね☆
コルクも手とか足を急に舐めだしてしばらくずっと舐められてる時があるよ!
だからお兄ちゃんの手に食らいつくと思う(*^m^)o==3
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/22 10:00分 
  • [Edit]

 

そっか~、お兄ちゃんの手は
美味しそうなんだ!
どんなダシが出てるのかな~?
なんだか、コギいちごも
いちごちゃんのお兄ちゃんの手
舐めたくなってきたよ~。
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/22 21:00分 
  • [Edit]

雪 

東京は大雪だったのね!苺ちゃんはずっとママと一緒でよかったね!(●^o^●)v
お兄ちゃんの手、美味しいんだね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.01/23 09:31分 
  • [Edit]

美味しいお味 

にいにいは、美味しい手の持ち主なんですねー♪
いちごちゃん、いっぱいママのお膝にいられて幸せな土曜日だったようですね。
光通信、うちもそろそろって思っています。こちらも最近やっと通ったので(^^)
プロバイダーをどうするかとか、切り替え時期の問題とか、いろいろ面倒です・・・。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.01/23 15:57分 
  • [Edit]

 

tomokoさん
ぜひ、今度2ポメちゃんにナメナメ挑戦をしてもらいたいわ。

桃尻さん
なんかね、がるる・・とか言うくせにぺろぺろ舐めるの・・。変じゃない?おかしなヤツです。

かおりんさん
そうなの。かなり美味しいんだと思うの。サクラちゃんはどう?お兄ちゃんたちの手、ぺろぺろ舐め続けない?

ラビベンさん
何が美味しいんでしょうねぇ?
光ね、せっかく変えられると思ったのに残念ですよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/23 17:14分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんの手はどんな?ダシなんだろう
すごく気になっちゃうよ~~~~
いちごちゃん今度は味の方も教えてね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

