ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


指令

いちごです。

最近いちごのお家のある八王子もやっと
市内全域光ファイバー通信が開通したって言う電話がかかって来たの。
ママンとヤッター、ADSLから変更しましょ。
って事で工事をお願いしたらさ
いちごのお家の辺りはまだ開通してなかったってさ。
なんだよ、市内全域って言ったじゃん!ぷん。

ママンも皆も、今の山の周りから
もうちょっと都会に引越ししたいんだって。
でも先立つ物がないって言うのよね。
でね、いちごにお金を調達して来なさいって言うのよ。
ムリよね~、ママンたらもう。
え?どうやってお金を調達するのかって?
ママンいちごにお金を拾ってきてって言うの。
たまにニュースでやるじゃない?
竹やぶとかに大金が落ちてたって・・・。
アレを狙ってるのよ。
確かにいちごのお家の周りには竹やぶ多いけどさ
そんなに都合よくお金落ちてるの?ママン。
あっ、でもいちごお金のにおいわかんないや。
やっぱりムッリ~。


060118_2327~0001.jpg

きゃ~、勘弁してぇ。




←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

しょうだよねぇ~
お金の匂いはわからないでしゅよね~♪
食べ物の匂いなら、す~ぐわかるけどね!
コギいちごにお金の匂い嗅がせて
お金発見させようかな~?
そしたら竹やぶで拾ってくれるかも!?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/21 18:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん!なるほど!そぉいう手があったのでしゅね!
クリン、お金、けっこう好きかもでしゅ~。クリン貯金箱あるしネ♪
(茶色いお金ばかりだけど)
お散歩で探してみましゅ。
でもっ、でもっ、竹やぶが怖いでしゅ~!!
いちごちゃん!八王子!!??超近いじゃないでしゅか!!!
早くあったかくならないかな~
今日は大雪コンコンでしゅね~
クリンは雪には興味なかったでしゅ・・・

 

桃尻さん
前にね、訓練士さんが来てた時半分本気で探せないか聞いちゃった。
ほほほ。ムリですね。だってさ。
ちぇ、残念だ。

クリンちゃん
クリンちゃんはお金持ちなんだっけね、いいなぁ。いちごはお金持ってないよ。お金があれば美味しいもの買えるんだよね?うふ。いいな。
八王子と近いの?クリンちゃんのお家はどこなの?   いちご
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/21 22:25分 
  • [Edit]

 

クリンのおうちは
町田市だよ~ん♪

いちごちゃんは雪で遊んだ??

 

え~八王子なの?私は八王子の小宮に住んでました!小宮小の第一回卒業生です♪我が家も今週光にしました(゜ー゜☆キラッ
  • posted by よっこ 
  • URL 
  • 2006.01/21 23:08分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん
町田だったのね。近いじゃない。じゃ、多摩境も近いよね。ドッグカフェ良いところだったよ。いちごの家は八王子でも田舎なので車で30分は普通なのよん。

よっこさん
小宮って私の出身中学が側よ~。
1中です、ワタクシ。何かご縁を感じるわ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/23 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

