ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


きゃ~

いちごです。

いちごの散歩はウンK目的。
昨日もウンKのためにお散歩に行ったんだけど
いつものようにウンが終わったから
ちゃちゃとお散歩を続けようとしたんだけど
ママンがね、やたらといちごのお尻に注目するの。
やだ、ママンったらなんなのぉ?
え?ちょ、ちょっと何?こんな天下の往来で人のお尻に何するのぉ?
ママンが尻尾つかんでお尻見るぅ~。
尻尾離してよ、ママン。
え?付いてる・・・?アレが?しかも乾いてるの?
いつから付いてたんだろう・・・・。
ママンの頭の中で一瞬色んな事が駆け巡ったみたいだけど
全部遮断したみたいね。
それにしても道の真ん中で
お尻のチェックをするなんて、ママンったら。。。
いちごが恥ずかしいじゃない、人居かったけどさ・・・。
思い出しても赤面しちゃうわん。
毛でお肌が見えないって?でも赤いの。

PC020051.jpg






←ランキングもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 

いや~ん、かわいいいちごちゃんのおチリに
うんkが、ついちゃってたのでしゅね~。
だから、ママンおチリのチェックしたのか~。
いちごちゃん、ちょっと恥ずかしかったね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/20 10:43分 
  • [Edit]

 

はじめまして! クリンちゃん日記から、苺ちゃんのところに寄せていただきました(^-^) 私も早速、署名に協力させて頂きます。去年亡くなった我が家のマリ(ポメさん)も元繁殖犬で、もう産めなくなったからと言って捨てられたところをレスキューされました。最初は歩けませんでした。ずっと閉じ込められていたのでしょうね...。こんなことを続ける社会ではいけないと思い、環境省や行政に提言を送っています。苺ちゃんからのメッセージのあった署名も送りますね。
可愛い苺ちゃん~また遊びにきますね!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.01/20 13:49分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんうんkついてたんですか(^ω^)うちのおハナさんもたま~に・・・なので常におしりの周りの毛は短くカット!!でもすぐにホワホワになってくるんですよね(^д^;)
おハナさんは人が寝てるときに顔の近くにおしり持ってきたりするのでうちではおしりチェックは重要事項になってます☆
  • posted by ハナママ 
  • URL 
  • 2006.01/20 14:25分 
  • [Edit]

 

家もあずきがよくつけてる!!
どうやら糞切れが悪いらしいので
全然気づかなくてカピカピに乾いちゃってることもしばしば(笑)

 

桃尻さん
ポメって結構付くのよね。。。
いやぁ~ん。

うーちゃんママさん
こんにちは、お名前はよく拝見してました。繁殖犬は悲惨なようですね・・・。色々活動されているんですね、見習いたいです。
署名の件ありがとうございます。
環境庁の件はちょっとがっかりでした。これからよろしくお願いします。もそかしてご近所でしょうかね?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/20 23:23分 
  • [Edit]

 

ハナママさん
家もトリミングに行くとお尻の周りは切って貰うんだけど、でも付く時は付くの。。。顔の側にお尻・・・危険だわ、ハナちゃん。

ankoさん
あずきちゃんとオソロなの?わ~い♪でも、カピカピコンビか~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/20 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

