ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



おねがい

いちごです。

おとといママンの所に動物愛護団体のSASAって言う所から
メールが来たの。内容はね↓のような物。

家庭動物の事情の改善が進まないために、私達は署名を集めることにしました。
以前の署名の時、PDFファイルが見えず、カラーをプリントできない方が多かったため、簡単な白黒のワードファイルにしました。
http://www.sasajapan.org/Probe.doc
ご協力していただければ、とてもありがたいと思います。



いちごはさ、今はママンの所でぬくぬくしながら抱っこしてもらったり
可愛いって言って貰ったり、ご飯だっていっぱい(?)貰って
元気に暮らしてるけど
2年前いちごはまだばっちいゲージの中で
ご飯もお水もあんまりもらえなくって
体は毛が抜けてお肌は真っ黒のべたべた・・・。
ワダママさんやYさんに助けてもらえなかったら
収容施設に入れられるところだったんだよね。
いちごは助けてもらえたから良いんだけど
助けてもらう事が出来なくって
辛い思いを続けている子や
お☆さまになちゃう子が少しでも少なくなるといいなと思うの。
そんないちごに賛成してくれる人は
上のURLから署名用紙をコピーしてSASAに送ってください。
お持ち帰りしてブログやHPにペタっってして下さっても良いです。

賛成してくれると嬉しいです。
よろしくお願いしますデス。

今年は戌年なの。たくさんのワンコ、幸せになれー☆。



PB130318.jpg





←ランキングもよろしくお願いします。



Comment

 

私もその署名に協力します(^ω^)v自分勝手な人間のせいで傷つくワンコ達がいるのはとても辛いです(TωT)そんな子たちのために少しでもなにかしてあげられるならと思うので☆
  • posted by ハナママ 
  • URL 
  • 2006.01/19 09:08分 
  • [Edit]

了解いたしますた! 

お持ち帰りして、ペタンするようにマミィーに言っておくでしゅお!!
そして、マミィーやパパロンにも署名してもらうのでしゅ~~~!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.01/19 11:26分 
  • [Edit]

 

うちのブログにもぺったんしました!
私も早速署名用紙をコピーして署名協力したいです。
たくさんの署名が集まるといいな☆
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/19 16:39分 
  • [Edit]

 

はい!賛成します♪
罪の無い子達を助けてあげたいと
いつも思っているだけだったので
署名とペッタンしますね~

 

その署名、ぜひ協力します。
ホント、信じられない程
物のように扱う人もいますね。
ひとつ、ひとつ、大切な命なのに・・・。
許せません!
ぜひ、署名とぺったんさせていただきますね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/19 21:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪
ママしゃんに頼んで、ペッタンしたよ~♪
クリンはね~、まだPCできないのよん・・・
いちごちゃんを見習わなきゃだワン!

 

ハナママさん、イロちゃんとママさん、tomokoさん、ankoさん、桃尻さん、クリンちゃん、コメントを書かなくても署名をしてくださった皆さんありがとうございます。
不幸な動物たちが少しでも少なくなってくれる事を切に願います。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/19 22:52分 
  • [Edit]

 

もちろんココを読んで心に刻んでくださった方にも感謝です。
これからも宜しくお願いしますね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/20 06:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

