ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



フセ?

いちごです。

最近良く「生意気になった」って言われてます。
この前もね、ママンにシャンプーの後ドライヤーを
されてる途中で逃げ出しちゃった。
ママンがいちごを捕まえようとしたんだけどヒラって逃げちゃった。
だって、ママンのドライヤーはワッシャワッシャって豪快なんだもん。
でもね、後で怒られました。
お姉ちゃんⅡにもね最近良く「チャム」(いち語録参照)しちゃうの。
で、やっぱり怒られるの。
お姉ちゃんⅡには倍怒られてる気がしてます。
だからね、最近ご飯の前に良く『伏せ』をさせられるの。
『伏せ』って服従のポーズとか言うの?
やだなぁ。。。でも、ご飯欲しいから頑張っちゃったよ。
お兄ちゃんなんか自分が伏せしてるくせに
いちごにも伏せを要求するんだよ。
おかしくない?
え、人は伏せじゃなくって寝転ぶって言うの?
いちご、お兄ちゃんはいちごに伏せしてるのかと思った。
違ったのか。知らなかった。
PC030053.jpg




←ランキングもよろしくお願いします。


Comment

 

いちごちゃん、伏せができるなんてすごいです~♪
クリンは「おすわり!」っていうとお腹が空いてるときはなぜか伏せになっています>>>
クリンはご飯の後はバリケンで熟睡してパパが帰ってきたらまた思いっきり遊んでそれから寝てまぁす♪
nahoさんと不思議なご縁があって驚きです~♪
ポメ仲間っていいですよね~♪

 

いちごちゃん、頑張って伏せしたんでしゅね~。
伏せできるなんて、しゅごいでしゅ。
コギいちごは伏せできないでしゅよ
ぉ。ママが教えてくれなかったの。
お座りと、お手は教えてくれたからできるんでしゅけどね。
おやつ欲しい時は、お座りがんばっちゃうんだ~。

  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/18 00:29分 
  • [Edit]

 

そうっか!!寝転んでると伏せなんだ
どうりで。。。。。。
父ちゃんがお休みの日にゴロゴロしてると
金太が上に乗っかって父ちゃんの上で
伏せしてるよ~~~~~~ハハハ

 

まりにゃんさん
伏せの指示をする手の中に食べ物があると信じているいちご。。。ご飯っすよ、結局。手しか見てないし。。。
まりにゃんさんって実は凄い人だったのね。びっくりです。

桃尻さん
ポメいちごはあんまりお腹がすくとオートでお手から伏せまでやってます。違うちゅーに。

ankoさん
絶対そうだよ。ごろ寝は人の伏せだよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/18 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

