ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ヤルキなし・・・・。

いちごです。

いちごは夜はしっかり寝たい派です。
ご飯を食べて台所のお掃除点検を終了したら
後は寝るだけ・・・!
だいたいママンの側で寝るの。
ママンのお膝の事が多いんだけど、
寝込みを襲われる事しばしば・・・。
でも、あんまり眠いと反撃する気にもならないから
ぼ~~~~っとしてる事があるんだ。
そうするとさ、
「いちゃん、しょぼ~い」
「ぼさぼさ~~」
と好き勝手を言われるのよね。
でもね、本当に眠いとね・・・・・
ふぅ・・・・・
どーでもいいやぁ~~~~。
ってなるの。。。
今日もそうなの。。。
お兄ちゃんのお膝に拉致されたんだけど
もういい。ココで寝るね、おやすみなさい。
zzzzzzzz。。。。。。
でも、食べ物のにおいがすると
鼻だけヒクヒク。。。
zzzzzzz。。。。
夢の中で美味しくいただくワン。

060115_2114~0002.jpg







←ランキングもよろしくお願いします。

Comment

 

いっちゃんが寝てるとママンが
寝込み襲いたくなるのわかるような気がしましゅぅ~。
寝顔すっごくかわいいもん!
やっぱり構いたくなっちゃうのよ~。
でも食べ物の匂いがすると鼻がヒクヒク。わかるわ~。
寝てても食べ物の匂いは敏感でしゅよね♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.01/17 05:57分 
  • [Edit]

ネムネム 

ご飯後のお台所点検ってなにかしら?
クリンちゃん、お布団に入ったらすぐ寝るタイプなんですね。睡眠は重要って昨夜テレビで言ってから、いいことです!
ドッグカフェ、良い所みたいですねー。
いちごちゃん、ヨーグルト半分だったの?
残念。お洋服着ると、クリ坊と似てるなーって思います(^^)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.01/17 13:41分 
  • [Edit]

 

おネムの時は無抵抗になるんだね~♪
それに食べ物の匂いがしても起きないのね!?
うちは寝てても食べ物を感知したらすぐにすっ飛んで来るよ(爆)
オコボレを頂くそうよ(笑)
絶対お鼻ヒクヒクのが可愛いよ~o(~∇~*o)
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.01/17 16:26分 
  • [Edit]

 

桃尻さん
うふふ、寝込みを襲うのはお兄ちゃんなの。しょっちゅうちょっかいを出すのよね。くどいぞ。
ポメがおもちゃで遊ばないんじゃなくってね、いちごはおもちゃで遊ぶ事を知らない子なの。。。一応暗い過去を持つ女なのよ。。。

ラビベンさん
台所のお掃除点検はね、まだ何か食べ物落ちてないかな~、と探し回ってます、毎日。
我が家おやつは搾取してます。肉は母だけが(T^T)という歪んだ愛なの。
クリ坊と似てますか~?う・れ・し・いわん♪

tomokoさん
よっぽど眠かったのか鼻だけがピクピクと。。。珍しいよね、うん。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.01/17 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

